検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:25,384 hit

20 ページ21

「ねぇ、渉とあんまりしゃべんないの?」

3日後、河嶋さんと待ち合わせをして車に乗り込むと、気になっていたことを切り出す。
こないだの撮影で渉があんまりさんと仲良くない様子だったことがどうにも気になっていて。
「…私、人見知りなんです」
横尾さんとは必要な話以外あまりお話しないですね、という河嶋さん。
「俺も人見知りなのに結構話してるよね?俺ら」
「うーん…藤ヶ谷さんとは人見知り同士だからじゃないですか?」
「そういうもの?」
「…適当に言いました、すみません」
そう笑った河嶋さんは窓の外に視線を移す。
「………今日さ」
「……はい」
「無理言ったよね、ごめん」
「いえ、ただ……」
昼間から私がこんなところにいていいのかなって、不安になりましたという言葉にどういう意味?と聞き返す。
「…国民的アイドルグループなのに、一般人がわざわざ待ち合わせまでしていただくなんて…」
「いやいや、プライベートな俺はただの28歳の等身大の俺だよ」
それに今日は渉の洋服見に行くのに、俺が付き合ってもらったんだからといえば。
「…私、人見知りなんであんまり誘われなれてないんです」
「あ!わかる!誘われるとさ、結構身構えちゃったりするよね」
「それなのにそんな私をわざわざ誘うなんて……藤ヶ谷さん変わってますよ」
「そうかな」
「そうですよ」
意味のないそうかなとそうですのやり取りがしばらく続いて、耐え切れなくなったのか河嶋さんが噴出して。

「……私たち、結構変ですよね」
「いまさら?」
「すみません、実は気づいてました」

河嶋さんの言葉に、俺も耐え切れず笑った。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 近くて遠い、僕ら   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - minaさん» はじめまして(^-^*)コメントありがとうございます!そして曲まで聴いて下さったんですね!このお話を書くのにどうしても使いたかった曲なので、実物を聞いていただけてうれしいです。これからも不定期更新ですが頑張りますのでまたぜひ遊びに来て下さいね! (2015年9月2日 2時) (レス) id: 694980591a (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 初めまして。この作品の更新を楽しみにしてます!minaです。突然のコメント失礼します(_ _) めろんぱんさんが紹介してた曲、聴きました。すごくいい曲でこの前までの自分の気持ちと同じ歌詞で泣きました。 (2015年9月1日 16時) (レス) id: 8608d5ef27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2015年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。