検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:65,798 hit

ページ20

「裕太くんいるー?」
「あ、こら一応先生って呼びなさい」
教室を出てまっすぐ向かったのは英語科準備室。
一応英語の教材なんかが所せましと置いてあるけれど、英語の先生は大抵職員室にいるから、この部屋にいるのは私の目当ての人だけだということはわかりきっている。
英語科教員、玉森裕太。
ふわふわなパーマとふわふわした笑顔。
それなのに身長は意外に高いしスーツもびしっと着こなしちゃうから人気もある。
そんな彼は、私の前ではちょっとだけ意地悪で…ほかの人よりも少しだけ優しい。

「いいじゃん、裕太くんしかいないし」
「ったく、口の減らないAちゃんですねー」
あと10分で休み終わっちゃうのにめずらしいね、といいながら優しく笑う裕太くんに抱きつけば、よしよしと頭を撫でてくれる。
「今日もいろいろあったの?」
「あったの!」
「宮田もいい加減Aちゃん攻略法を思いつけばいいのにね」
「攻略されたくないの!」
そう訴えれば案外Aちゃんも楽しいのかと思っていた、なんてほら、ちょっと意地悪な笑顔。
「…違うもん」
「ホントにー?」
「だって宮田いっつも私ばっかりあててさ」
いつもへらへらして好き好きって言われても困ると言えば、まぁそこが宮田のいいところでもあるからと宮田の肩を持つ裕太くんにいらっとして。

「ゆーたくん、キライ」
「あ!嘘嘘!」
慌てて私の顔を覗き込む裕太君に少し拗ねた顔をしてみせれば、よしよしと抱きしめる腕が強くなる。
「宮田のせいで減ったHP回復させてよ」
「りょーかい」

そのまま裕太君の背中に手をまわそうとした。








「あれ?お邪魔だったかな」
からからと急にドアが開いてびくっとしてドアの方を向けば、諸悪の根源の宮田がそこに立っていた。
もう、抱きしめ合っちゃって、なんて言いながらしっかり準備室に入ってきてドアを閉めた宮田をきっと睨んだ。
「宮田、ノックしろよ」
「ははは、ごめんごめん」
玉次授業ないだろ?コーヒーでもと思って、とコーヒーポット片手にやってきたらしい。
「河嶋さんは…」
「授業ですから」
冷たくそう言えば、少し困った笑顔で私を見つめる宮田とそれを面白そうに見ている裕太くん。
「じゃ、また」
しっかり裕太くんにだけ手を振ってドアを思い切り閉めれば、中から河嶋さんに手、振られた…!と宮田のとんちんかんな叫びが聞こえて思わずドアをけりつけたくなる。


「…ホント、邪魔」


聞こえないようにつぶやいて仕方なく授業に戻った。

3→←キライ、キライ、スキ〈M.Toshiya〉 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - mizukitama0810さん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです。まだあと3人分ありますのでお楽しみに! (2014年12月8日 2時) (レス) id: ce7d0548e5 (このIDを非表示/違反報告)
mizukitama0810(プロフ) - 楽しみやで! (2014年12月8日 0時) (レス) id: fa4a017977 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - momo☆さん» いつも遊びに来てくださってありがとうございます!「近くて遠い」をほったらかしてこっちに浮気してます(^-^;)今後は横尾さん、ガヤさんと続いていきますのでお楽しみに☆ (2014年12月6日 4時) (レス) id: f54a071e3d (このIDを非表示/違反報告)
momo☆(プロフ) - 遅くなりましたが新作おめでとうございます!ドキドキきゅんきゅんさせて貰ってます♪まだのメンバーのも楽しみ\(^o^)/ (2014年12月5日 8時) (レス) id: ac44057ad7 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - むちゃちゃさん» コメントありがとうございます!今までのお話も読んでくださっていたなんてうれしいです。やっぱりあのね帳ありましたよね?私の友人はなにそれ?状態でしたが(^-^;)これからもマイペース更新かと思いますが頑張ります!! (2014年12月1日 3時) (レス) id: ce7d0548e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2014年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。