検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:30,098 hit

ページ6

キスをすると蘇生させることができる異能力で、彼は敵と相討ちになってしまいました


チュッ

パチッ


芥川龍之介
ゆっくりと目を開けます。
しかし、貴女の異能力を受けたことを自覚するとそのまま目を見開きます。
じわじわと顔を赤くし、口元を覆って咳き込みながら、
「貴様…ッ!!今、何をした!!」
と、ブチ切れます。落ち着かせるにはもう一回口付けるのが最短ルートです。


中原中也
恐る恐る口を離しても、彼は目を瞑ったままです。
疑問を浮かべつつももう一度口付けると、後頭部をガシッと掴まれます。
そのまま酸欠になるまでキスをされます。
「ありがとな、A。主に二回目の方」
顔を真っ赤にするAさんに、ニヤつく中原さん。Aさん、殴っていいですよ。


森鴎外
「ん…君が起こしてくれたのかい?」
まさかの集団での激戦に、首領でも相討ちになった様子。
ニヤニヤ笑う首領にムカッと来て、普通に口付けたAさん。
まさか二回目も来るとは思ってなかったらしく、少し照れながら、
「いやぁ、二回も君から接吻を賜るとはね。
お礼に期待してくれ給え」


坂口安吾
「…ッ、は!?」
付き合って間もない二人。口にキスされるとは思ってなかった様子。
『異能力使っちゃった』と恥ずかしがる貴女に負けじと恥ずかしがる彼。
「と、取り敢えず感謝します」
お礼に、と、好きなものを奢ってくれますよ。


種田山頭火
「口にするとは思わんかったぞ」
予めこうなる事を予想して、貴女を呼んでおいた種田さん。
しかし、真逆、口にキスされるとは思っていなかったみたいです。
顔を真っ赤にする貴女を見て、顔には出ませんが内心照れる種田さん。
大きな手で頭を優しく撫でてくれます。
「まあ…なんだ、有難うな」

彼が貴女に一目惚れした→←異能力(太宰さんにも効く)で、彼を蘇生させた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(?????)ゆず(プロフ) - リクエストです!肝試しでお化けにびっくりした夢主に突然抱きつかれたらをお願いします! (5月22日 21時) (レス) @page43 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
月兎(プロフ) - リクエストめちゃ最高です。またリクエストします。スナイパー夢主さんがクールかと思ったら恥ずかしがり屋さんだったら と 後輩夢主さんがツイステのリドルくんのような性格だったらをリクエストします。 (2023年4月16日 17時) (レス) id: 15b58e3eb4 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタルパワー(プロフ) - リクエスト応えてくれてありがとうございました!またリクエストいいですか?「異能の関係で夢主にしか倒せない強敵がヨコハマに現れなかなか決着がつかず毎日ボロボロになってたら」とその続きで「ようやく敵を倒して文豪が来て夢主が安心して倒れたら」でお願いします (2023年4月16日 17時) (レス) id: 47ef91694a (このIDを非表示/違反報告)
月兎(プロフ) - リクエストめちゃ最高です。またリクエストします。キャラがピンチの時にスナイパーの夢主さんに救われたら と 夢主さんが審神者だったらをリクエストします。 (2023年4月16日 8時) (レス) id: 15b58e3eb4 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタルパワー(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストいいですか?もし良かったら「主に体術で闘う夢主が靴にナイフを仕込んでて文豪に奇襲を仕掛けようとした敵をそれで倒すのを見たら」でお願いします! (2023年4月15日 19時) (レス) id: 47ef91694a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴玉 | 作成日時:2023年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。