検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:1,842 hit

結駕生駒 ページ3

(結駕)「まぁ遊べと言うことだろうな」

A「そうだよね...と、とりあえず何して遊ぶ?」

(結駕)「うーん...じゃあ“絵しりとり”しよーぜ!」

いやなんで?


たくさんおもちゃあるのに

ゆういつ、おもちゃ使わない遊び出すなんて


まぁ好きだから良いけど

A「うん良いよ!」

(結駕)「じゃあまず、俺からなー」

紙とペンを取り出した結駕君がそう言う


“り”から始まるものを書くんでしょ...


りんご とか?

あと

りす とか?


その瞬間


結駕君がバッと顏を上げる

(結駕)「出来た! ほらよ」

ポンッ

と投げられたスケッチブックを見る



ん?



ナニコレ





そこには

猫の手みたいなものと壁紙のようなもの

そして背景は塗りつぶされていた



A「?????」


(結駕)「?どうした?難しい顔して」


A「え?こ、これなに書いたの?」


(結駕)「?見ての通り“理科室”だけど」

うっっっっそだぁー


A「えーーーー!」


(結駕)「え?」


A「り、理科室?!じ、じゃあこれなに?」


(結駕)「フラスコ」


A「え」


(結駕)「フラスコ」


A「え」


(結駕)「flask」

発音いいわ


A「フッ あっははwww」


(結駕)「何だよ〜?」


A「これ、猫の手かと思った」


(結駕)「クッ ハハハハww 確かにwww」


ガチャン


(名前、結駕)「?」




音がする方を見ると






ドアが開いていた

後ちょっと→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 好きになってしまったら負け , 診断   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青春 - 映画さん» これからですよ〜 (2021年9月6日 15時) (レス) id: 374b1f393a (このIDを非表示/違反報告)
青春 - Kanaさん» なるべく早く投稿出来るようにします (2021年9月6日 15時) (レス) id: 374b1f393a (このIDを非表示/違反報告)
Kana - 続き気になる (2021年9月5日 22時) (レス) id: ea05317344 (このIDを非表示/違反報告)
映画 - ワクワクしますね! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 46ce174c85 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco - 診断したいです!続きが気になります (2021年9月5日 21時) (レス) id: 374b1f393a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青春 | 作成日時:2021年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。