検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:22,532 hit
人々は歌を歌った。

涙を流す者、眠た気に皆に合わせる者、俯いたまま動かない者。闘争心を煽る様なメロディーとゆったりとした手拍子で調子を刻む。

彼の好きだった祖国の歌だ。

閉ざされた棺桶で眠って居るであろう貴方の顔を思い浮かべる。








”ノア“


「行かないでください」


”祖国のためなんだ“


「俺も一緒に行きます」


”…ありがとう“


「なら、」


”ノエル・ノア





『俺は必ず生き残る』

その時の微笑みを俺は忘れない。





貴方は嘘つきだ。





「どうして俺を置いて逝ったんですか。」








_______________________

Welcome to BLUE ROCK .

※注意書き
・戦争表現有=シリアス
・無闇な低評価の禁止。
 地雷の際はページをお閉じ下さい。
・高評価も面倒な場合は必要御座いません。応援程度に押して下されば幸いです。
・何でもあり故、ご了承の上自己責任で閲覧下さい。
・作者の勝手な妄想高校時代が入ります
・男主
・主人公にのみ苗字という概念が存在しません

追記有。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - 私さん、イベント参加ありがとうございました!! お嬢と國神がこの後どうなるのか…笑 そしてノアはどうなるんだろう…? とワクワクしながら読んでおりました。文才に溢れている作品でした!! これからも無理なく頑張ってくださいね!!応援しています✨ (2023年4月27日 2時) (レス) id: f54dadd71d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 乃愛さん» コメント有難う御座います。そう言って頂けて俺はすごく幸せです。駄作ではありますがこれからも閲覧して頂ければ幸いです。 (2023年4月4日 0時) (レス) @page6 id: 83c8a051d2 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!男主の愛され大好物なので嬉しいです!オタクが転生とかは結構あるけどこういう感じの転生あんまりないので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月3日 21時) (レス) @page9 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
himari20051117(プロフ) - ありがとうございます!理解しました! (2023年4月2日 15時) (レス) id: b1a731d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - himari20051117さん» 実はそれ“女子には優しいが男である主人公には冷たい生徒がいる”という皮肉として書いただけなんです。ややこしくて申し訳ありません。 (2023年4月2日 15時) (レス) @page4 id: 83c8a051d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。