検索窓
今日:49 hit、昨日:53 hit、合計:168,761 hit

. ページ4

まぁそんなこんなで出張の話は着々と進み、今現在私は家で荷造りをしている




あの時は渋々OKしたが今では何だかんだ楽しみで
観光の予定を少しづつ立てては1人でにやついている




少し惜しいのはゲームが引越しの期間お預けなこと
まぁ、でもそれは少しの我慢だ




もう数日後には日本を離れる




もちろん不安はあるが期待の方が大きく私の手はまた忙しなく動き始めた




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ついにやってきた出発の日
不慣れながらも意気揚々と飛行機に乗り込み指定の席につく




空から見た景色はとても綺麗で、見とれているうちに時間は簡単に過ぎていった











空港を出てひとつ、深呼吸をする





『あっとゆう間だったぁ』





気の抜けた独り言を零し疲れた目をしぱしぱさせる
辺りを見渡すと異様とまではいかないがどこか違和感のある雰囲気に胸がきゅっとした





その後すぐに移動しマンションに向かう
もうすでに荷物は先に届いているらしいので私は必要最低限の物を詰めたキャリーケースだけをガラガラとひく





さすが都会なだけあって沢山のビルが立ち並びより一層私の心は縮み上がった





無機質なナレーションに沿って歩いていくとひとつの建物が目に入る






『いや、でっか』







1度間違いかと思ったがマップを見る限りこれからの私の拠点はこの馬鹿でかいタワマンで間違いないらしい





上司の言っていた会社からの支援てこうゆう事か

出会い→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1853人がお気に入り
設定タグ:CR , Crazyraccoon , selly   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 更新嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2月4日 0時) (レス) @page28 id: b5636d6b9e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 好きです…!!!!! (2022年7月6日 12時) (レス) @page20 id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)
miton(プロフ) - 続きがとっても楽しみです。雰囲気から何から好みすぎて、あと5周は余裕で読めます。楽しみにしてます。 (2021年12月28日 3時) (レス) @page17 id: 4870630adf (このIDを非表示/違反報告)
來華(プロフ) - パール さん!!!大好きです!!!ありがとうございます!!! (2021年12月3日 16時) (レス) id: 1101455d6e (このIDを非表示/違反報告)
來華(プロフ) - こあら さんご指摘ありがとうございます、to doですね笑 英語ブロンズですすみません… (2021年12月3日 16時) (レス) id: 1101455d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來華 | 作成日時:2021年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。