検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:34,078 hit

5話 ページ6

食堂で総悟と別れた。
とは言っても夜中に部屋に行くと言われてはまた会うことになるのだが。

今いるのは風呂場だ。私は真選組のなかで唯一の女なので風呂場にいるのは私だけだ。何を思ったのかは知らないがちゃんと女用の風呂場も作ってくれたのだから感謝しなくては。
私一人だけのこの場はとても静か・・・と言いたいのだが、隣が男どもの風呂場なので声が聞こえてくる。
ーーーーーーー
ーーーーー
ーーー
  今日もお妙さんは綺麗だった。
  アンタ今日もあそこの家に行ったのか。やっぱストー カーだな。
  違うぞトシ。俺は他の奴等とは愛の表現方法が違うだ けだ。
  いや、それがストーカーってもんだろ近藤さん。
  ーーー
  ーーーーー
  ーーーーーーー
何の話をしているんだ。それにしても近藤さんは懲りないな。お妙ちゃんは大変だろうな。
ーーーーーーー
ーーーー
ーーー
  そういえば総悟。お前はAと上手くいっている のか?
  何言ってるんでさァ。俺に日が上ってる間は半径1m 以内には近づいてはいけねェ命令を出したのは近藤さ ん、アンタじゃないですかい。
  しょーがねーじゃねーか。俺は好きで言ったんじゃね ェーんだよ。最近お前がAのとこにばっかで仕 事しないって1番隊の隊士たちが五月蝿くてな。
  近づかないようにして欲しいって言われてそーしたん だよ。
  そうだったんですかィ。あいつら・・・。後でしばい ときまさァ。
  ーーー
  ーーーーー
  ーーーーーーー


そーだったのか。知らなかった。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏ポメ(プロフ) - こはさん» 当たりです!日向が桜井に言った奴ですw (2017年7月2日 21時) (レス) id: 4d3a4ce031 (このIDを非表示/違反報告)
こは(プロフ) - 黒バスの日向ですよね?(違ってたらごめんなさい) (2017年7月2日 16時) (レス) id: f9afa26ff3 (このIDを非表示/違反報告)
夏ポメ(プロフ) - すいません。言ってませんでした。名前変えました。これに。 (2017年1月22日 15時) (レス) id: 4d3a4ce031 (このIDを非表示/違反報告)
夏ポメ(プロフ) - さくらさん» 進撃ネタ出してみました。ww (2017年1月20日 13時) (レス) id: 4d3a4ce031 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - リ○ァイ兵長www (2017年1月19日 22時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ポメ | 作成日時:2016年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。