検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,134 hit

わたくんとポッキーの日。 ページ2










家に帰ってきたわたくんは
すぐにキッチンへと直行した。




「今日は晩御飯作ってくるの?」



「今度、キスBUSAで料理するんだよね。」



「……練習?」



「そう。」




“ 練習 兼 晩御飯。(笑) ”

と、歯を見せながらわたくん笑ってた。




私の彼は

今日が“ ポッキーの日 ”と
知っているのだろうか。(笑)



知ってたとしても…
くだらない。とか思ってそう。



いや、絶対に思ってる。(笑)




「わたくん、今日何の日か知ってる?」



「え、分かんない。」




野菜を切りながら
答えてくれたわたくん。




「11月11日だよ?」



「ん〜……ゾロ目の日?(笑)」



「……何それ。(笑)」




それからは、
あんまり邪魔しちゃいけないと思って

キッチンから離れた。




それにしても、

ゾロ目の日って、




そうかもしれないけど……(笑)








リビングに戻ってから

何もすることがなくて
ソファーに座ってボーッとする。




すると、

テーブルの上にあるポッキーが目に入った。





「…え?」




もしかして、

わたくんポッキーの日って知ってたの?




急いでキッチンに行って


わたくん!って呼ぶと、
走らない!って怒られちゃった。(笑)





「これ、」



「あー、なんかポッキー食べたくなって。(笑)」



「今日、ポッキーの日なんだよ!」



「へ〜、」





知ってて買ったのか、

知らないで買ったのか、



もはや、どっちか分からない。(笑)




「ね、わたくん。」



「ん?」



「……ポッキーゲームしたい!」




ちょっとした憧れがある私。

なんか、すごくいいと思うの!!!




すると、わたくんは

「食べ物で遊びたくない。」

と言い放った。




「ですよね、、、」




わたくんに調子乗って
言うんじゃなかった……と今更後悔。




俯いてると

A、って呼ばれて顔を上げた。








すると、

唇に軽く何かが触れた感覚。




「…へ?」



「俺らは、ポッキー無くてもキスできるだろ?」



「……//」



「……照れんなよ。(笑)」






これが、

私とわたくんの11月11日。






太ちゃんとポッキーの日。→←みっくんとポッキーの日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ポッキー , 11月11日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤とんぼ(プロフ) - ももさん» モデルさんの卵!どうりで可愛いわけですねww もしかしたら赤とんぼがマイコ役で出るかもしれませんよ。(絶対にありません。)はい、嘘です。笑 あ、でもいつか審査員的なのしたいななんて思ってます!でもファンはダメみたいですけどねww ライブ行ければそれだけで…ww (2015年12月25日 2時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 赤とんぼさん» マイコちゃん、モデルさんの卵という噂も聞いたことがありますが…。実際はどうなんでしょうね!とても羨ましいですー笑 そーなんです!ふとした瞬間に面白いこと言ったりしたりしてますからね笑 私もダイスキデス! 私も遅くなる時あるので大丈夫ですよ^ ^ (2015年12月12日 0時) (レス) id: 21c085daed (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 千春さん» みっくんとのお話が千春さんにはどストライクだったんですかね…?(^ ^)なるほど!事務所とか入ってないと何かあった時大変ですもんね…(__)一般応募があって応募して無理だったらそれはそれでちょっと落ち込みます。笑笑 教えてくださってありがとうございました! (2015年12月5日 23時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)
千春 - ポッキーみっくんと食べみたーい。それとマイコさん役は、芸能事務所に所属してたり、モデルとして活動してる人がオーディション受けてマイコ役してるみたいですよ。ただ残念ながら公募ではないみたいです。 (2015年12月5日 21時) (レス) id: 7a11b2aa73 (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - ももさん» マイコちゃんってどうやって選ばれているのでしょうか……?気になりますね。笑 羨ましいですよね〜笑 横尾さんって時々笑いを提供してくれますよね。笑 そんな横尾さんが好きです。笑更新を少しの間停止するので…中々コメ返できませんが許してください! (2015年12月4日 1時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤とんぼ | 作成日時:2015年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。