検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,753 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

勉強もでき、スポーツも万能、女の扱いも上手い。

しかし、本当に好きな相手の前では
素直になれずついつい意地悪してしまう

7年間片思いを拗らせている男、不死川実弥。



今の時代では珍しい、
純粋で素直で困っている人がいたら放っておけないお人好し。

最近不死川への恋に自覚するも、
こちらも片想いで実らない恋と思っている、
小鳥遊(名前)。





『実弥、料理また上達した!?
いいお嫁さんなるよ...!!』

「お前はお嫁にいけるかもわかんねぇけどな」

『うっざ』




これは、そんな2人の不器用な恋物語。







【注意】

・これは続編となります、初めての方はこちらから
拗らせ初恋模様【不死川実弥】

・キャラの年齢、年齢差設定が本誌の設定とは全く異なります。
・不死川家の弟妹の設定が曖昧なので、名前しか同じではありません。
・本誌とは一切関係ございません。



これでも見たい!!っていう優しい方や、
見てあげてもいーよ?っていうツンデレな方、
ありがとうございます!!
どうぞお進み下さい(*´﹀`*)

みなさんにお楽しみいただけるよう、更新頑張ります!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!!その言葉だけで頑張れます...!これからもキュンキュンさせられるよう頑張ります!! (2020年8月19日 23時) (レス) id: e4a56a2648 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました。続きめっちゃ楽しみにしてます!更新ファイトです!頑張ってくださいね応援してます!! (2020年7月8日 11時) (レス) id: 7a18dbf6fa (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - おはぎっ子さん» ありがとうございます(泣) お話進めたいのはやまやまなんですが、、受験という大きな壁が...ほんとに悩んでいたのでその言葉に救われました...!これからもこの作品をよろしくお願いします!! (2020年6月21日 22時) (レス) id: e4a56a2648 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎっ子 - 素敵な作品すぎてキュンキュンしまくりました!!!受験大変ですよね……私も去年まで受験生だったので分かります……応援してますので、受験も更新も頑張ってください!!待ってます! (2020年5月21日 11時) (レス) id: c6e7ce5294 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - みつきさん» 平次、、!!かっこいいですよね!!私はキッド様(快斗)推しです笑 コメント本当に励みになるので嬉しいです!これからもご閲覧よろしくおねがいします(*^^*) (2020年5月1日 23時) (レス) id: e4a56a2648 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2020年4月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。