検索窓
今日:52 hit、昨日:76 hit、合計:7,203 hit

32 ページ33

4回表

降谷は11失点を許すも一切甘い球を投げずに打者に立ち向かっている。

A「普通ならストライクを入れに行きたくなるけど、甘い球は一球もない。投手としての気持ちはいいんじゃない?」コソッ

その頃キャッチャーボックでは。

4番バッターの館広美との会話。

館「Aちゃんはでないの?」ニンマリ

一也(このニンマリした顔近くで見るとこえぇー。)

一也「どうでしょうね。ピッチャーでは出ないんじゃないですか?今日は1年ピッチャーのデビュー戦なんで」

館「引きずり下ろしてあげるよ」ニンマリ

館はAの方を見てにやぁっと笑う。
それを見てAは咄嗟に監督の後ろに隠れる。

そして、館が打った打球はセンターへ
純さんはそれをキャッチして一気にバックホーム!

A「うわはっ!!純さんマジ肩つよーー!!笑笑」

純「見たかぁーー!!!A!!!」

A「見ましたよー!!!かっこよかったです!!!」

倉持「ナイス純さん!」

純「おい!降谷てめぇー!ホームのカバー入るの忘れてやがったな!?」

降谷「あ…。」

純「俺の送球が万が一それてたらどーするつもりだ!!」

A「純さんレーザービームすごいけど、結構それたりしますもんね笑」

純「うるせぇー!!A!降谷てめぇ1人で野球やってんじゃねーぞ」

4回裏
一也は降谷にかっこいいことを言うけど、打席はなんと

ピッチャーゴロ。

A「ほんと一也って塁に居ないと打てないよね。」

片岡「A。代打行けるか?」

A「まっかせて!」

沢村「え!?Aさんがバッター!!?」

A「お願いします!」

館(ここでAちゃんか。打たせないよぉー?)にやぁ

A(いや、やっぱり怖っ!)

一也「お前らあいつのバッティングはみといた方がいいぜ?」

一也「なんせあいつは…。」

カキーンッ!

うわぁーー!!!!

一也「超攻撃型ピッチャーだからな!」

純「よく打ったーー!!!ダッシャー!!」

倉持「久々じゃねーか!ホームラン!!ヒャッハー!」

一也「ナイバッティン」

私は一也とハイタッチを交わす。

沢村(すげぇー。まじでこの人を超えないとエースにはなれないのか。)

亮介「あそこまで綺麗に飛ばされると文句言えないな。ナイバッティン。」

A「…!ありがとう!」ニコッ

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。