検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:122,901 hit

にこ「大変よ!」 ページ25

お泊まり会からもう3日たつんだよ〜?はやくない?


絵里「そう言えば、動画はどうなっているのかしら?」


希「あれから忙しくて1度もみてないやん?」


『そう言えばそうだねぇ?』


あっ、ちなみに今は教室〜



タッタッタッタッ


ん?何かすごい音が〜‥‥


バンッッッッ


皆「?!」


にこ「ハァ…ハァ…A!絵里!希!これを見なさい!」


希「これって‥‥この前撮った動画やん?」


にこにーが見せてきたのはパソコンに映っている私達


にこ「そこじゃないわよっ!さ・い・せ・い・か・い・す・う!!!!」


『え〜?再生回数?(にこ「は・や・く!!!」わ〜かったよ!え〜と〜?再生回数〜再生回数〜‥‥‥‥‥って!320万回?!』


絵里・希「えぇ〜〜〜〜〜?!?!」


何これ‥‥どーゆーこと?



希「どれ?!見せてみ!?」


絵里「‥‥本当だわっ!ハラショー‥‥」


にこ「でしょ!!ついさっき見てみたら‥やったわ!!!!」


『にっ、にこにー!ラブライブ出場予選のランキングの方は?!』


にこ「今から見てみるわよ!!」









ラブライブ出場予選 ランキング

μ's【新着‥‥12位】









A・希・にこ・絵里「うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

絵里「このままいけばラブライブ出場予選よ!」→←スバル「謝りたいっ‥‥!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - なんで夢主はあんスタキャラ許したんだろう? (2021年4月23日 17時) (レス) id: 95564a9c7a (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - お互い様なこと書いてるしー笑笑人のこと言えたもんじゃないじゃん。こっちもめんどいからやめるわー笑笑うざー笑笑 (2018年4月18日 18時) (レス) id: b67e91f69f (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - この作品にコメントすると貴方と言い合ってるみたいだからもうコメントはしませーん笑面倒くさいし?私の意見に対しての批判コメントなら1人でお好きにどうぞー笑笑 (2018年4月18日 16時) (レス) id: 0bc9d324ba (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 批判コメント駄目って言ってるわけじゃないし?勝手に決めつけないでくださーい笑面倒くさいなら私のコメントにもいちいち反論しなくてよくない?笑笑矛盾してるじゃん笑よく居るよね〜!そういう人。自分の考えを押し通そうとする人。マジでめんどくさっ!! (2018年4月18日 16時) (レス) id: 0bc9d324ba (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - 放って置けないとか、書くんだろうなー。だったら、全部の批判コメントに反論すれば?笑笑そうしたら批判なくなるかもねー (2018年4月18日 6時) (レス) id: b67e91f69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲香 | 作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。