検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,903 hit

. ページ12

.









君が蝶屋敷を去る時、三人の女の子たちは君にしがみついて別れを惜しんでいたね。本当に、君は誰からも愛されているんだな、と思ったよ





「A、無いとは思うけど酷いことされたらいつでも帰ってきてね。私もカナヲもそう思ってる」

「……うん」

「胡蝶様もいつでも帰って来ておいでと言ってくれていたわ、私たちはいつだってあなたの味方だから」

「ありがとう」

「A、これ…」





アオイさんは普段のように振舞っていたけど隠しきれていないのがよく分かった。カナヲは君の手を取って蝶の髪留めをその手に握らせた

君は涙ぐみながらみんなに手を振ったんだ







柱稽古が始まった頃、僕はあれだけ君を他の男と会わせたくないと思っていたけど、君は疲れた隊士の為にお茶や手作りのおにぎりを存分に振舞っていたよね

そのせいで辛い稽古から逃げようと沢山の隊士が君に会いに行こうとしたから大変だったよ。隊士たちの気持ちも分からなくもないけど






ある日、僕が任務を終えて屋敷に戻った時、君が笑顔で出迎えてくれて、一段と疲れていた僕は君の元に急いで行って思わず抱き着いたことがあったよね

君はきっととても驚いていただろうけど、それでも僕を優しく抱き締め返してくれて、僕はその温かさにほっとしてつい「早く結婚したい…」なんて独り言を呟いてしまった

それが君に聞こえてしまっていたらしく、君の耳は真っ赤になっていた





「……あと三年くらい経ったら、私たち、法律的には結婚出来ますよ」

「良いんだ…?」

「言わせないでくださいよ。意地悪……」

「ごめんごめん」






何気ない日常も、君がいるのだけでかけがえのないものに変わっていったんだ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんもないと | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。