検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:483 hit
舞覇紅華3周年記念作品

おそらく、たぶん、わかんないけど、そんな気がする三周年記念作品です(笑)


銀魂です!!沖田君です!!

え?まだ作品一つも終わってない?…知らん。

というのは冗談でして、(半分ホント)こちらの作品は、私の手元にあるノートで、完結しています!

なので!!更新早いわ、スランプなんないわで、あっさり終わります(笑)



題名ナニコレ…と思ったそこのあなた!説明しよう!

昼咲月見草(ヒルザキツキミソウ)の花言葉は奥深い愛情
赤いチューリップの花言葉は永遠の愛

なんですねぇ〜
もう、やばかったですね〜題名決まんなくて、友達に手当たり次第候補聞いて、最後に残ったのは青褐色の石竹だったんですけどねぇ…最後の最後に変わったね!うん!

では!!楽しんでください!!


----

更新早いとか言っておきながら誠に申し訳ございません…(´;ω;`)

無事、受験を終えることができました!今年より高校生です!ジャンジャン更新していきたいと思います!!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞覇 紅華♪ | 作成日時:2016年12月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。