検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,985 hit

22 ページ23

ミニョンSide
A以外のメンバーとの仕事も終わり、宿舎に帰ってきた
あれ?宿舎の電気がついてない?
なんか、変な感じがする

そう思ったのは僕だけじゃないみたいで
ソンウ「あれ、電気ついてない」
デフィ「もう寝たのかな」
ウジン「だとしても、あいつなら、つけておくと思う」
ペジ「なんか、変だ」

変な感じはしつつ中に入った

ジソン「ただいまー」
ジフン「A〜、いる?」

……………………

返事がない!
「僕部屋をみてきます」
え?荷物が全部ない

ジソン「どうだった?」
「居ないどころか、荷物が全部なくなってた」
ジソン「え?どういうこと?」

ウジン「ヒョン達、これ」
ウジンの手には手紙があった
ジェファン「Aからだ」
ソンウン「読んで?」

ウジン「WannaOneのみんなへ
私は、突然ですが、WannaOneを脱退します。でも、皆さんのせいじゃないので、責めないでください。脱退の理由は、脅迫文です。これ以上、私がみんなといると、みんなが傷つきます。そして、あなた方だけではなく、子供たちも傷つくのです。なので、辞めます。これは、別れではないので安心してください。いつか、また会いましょう!私は、WannaOneに入ることが出来てとても嬉しかったです。
いつ見ても、話すだけで増してるオンマ感のジソンオッパ、私より絶対に背が低いソンウンオッパ、清潔を保ってくれるミニョンオッパ、実は紳士なソンウオッパ、小学生ダニエルオッパ、音楽の天才ジェファニオッパ、チキン大好きジフニオッパ、八重歯が可愛いウジンオッパ、小顔が素晴らしいジニョン、女子より女子なデフィ、英語が話せるリンリン!
みんなそれぞれの個性があって、私はとても大好きです。この11人に出会えて良かった。
안녕.Aより」

みんな、泣いてる?

ソンウ「こんなのずるいよ」
ダニエル「바보」
デフィ「女子よりも女子って」
ウジン「勝手にいなくなんなや」

ジソン「ねぇ、まだあるよ?」
デフィ「ほんとだ!」
ジェファン「デフィへだって」
ソンウン「読んで」

デフィ「デフィへ
何もなしに居なくなるのは、私も少し嫌なのでプレゼントを贈ります。そこにSDカードが入ってると思います。その中身を聴いてください。それが、あなた達へのプレゼントです。
曲名は봄바람!今の状況に合うと思います!デフィ、ほとんど出来てるけど、足りないとこがあったら、修正して頑張れ!」

ほんとズルい

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , X1 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一生oneit - 推しがデフィちゃんなので沢山でてくれてうれしい限りです!更新頑張ってください! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 206f115b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。