検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:24,061 hit

相変わらず ページ21

葵「相変わらずね。集中している時に近づくと容赦ない所。」


楓「ごめん・・・」






葵姉が驚いた声を上げなければ


鳩尾に何発か、鉄槌を食らわしてしまったかもしれない。


本当に申し訳ない。





現世でも、お祖父ちゃんが気を利かせてお握りを持って来た時、


勉強に集中し過ぎて


背負い投げを食らわしてしまった。




でも、そこはお祖父ちゃん。

受け身をすぐさま取って、反撃された。



って言っても足を引っ掛けられてずでっ、と転ぶだけ。


でも、その手加減が力の強さを示していた。


悔しかったなぁ。

無意識でも負けたことに。



葵「ま、いいわ。

  ちょっと鈴蘭さんの所に行ってくる。」




かなり時間がたっていたらしい。


さくらんぼ味をつくっても、お涼と話していても


私はまっ、たく集中を解かなかったらしい。




小さい器を持つ葵姉。


その見覚えのある器に思わず、



楓「あれ?・・・」



と声を上げてしまった。



葵「あぁ、これ?

  さっき木箱に入って置いてあったのよ。

  きっと大旦那様ね。」



楓「ふーん。」




急ぎ足で出ていく葵姉。





もしゅもしゅ、とさくらんぼ味の豆腐アイスを味わう。

うん、美味し。


食べ終わったので辞典の近くにさっき割りそうになった器を置く。






辞典はもう全部覚えたし、鎌鼬達の所へ行こ。


体が鈍ってきたから稽古でもしてもらえるかもしれない。



っと。


手ぶらじゃ行けないよね。


サラの力を借りて、30分・・・


うん。出来るかも。

あやかし達との稽古→←豆腐アイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:あやかしお宿 , 呪い , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞葉 - 凄く面白いです。神作見っけ。…あの、付かぬ事をお聞きしますが名◯偵コナ◯結構好きだったりしますか…? (2020年6月8日 14時) (レス) id: a64398df50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - やっぱ何度みてもおもしろいです!更新待ってます! (2020年5月18日 21時) (レス) id: a1a5906877 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひこ - オモシロイ(^o^) (2019年7月20日 8時) (レス) id: ae0fdfb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
桜華舞姫(プロフ) - とても面白くてお気に入りにしちゃいました!更新頑張って下さい。お願いします! (2019年3月28日 23時) (レス) id: 560a31fb84 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - ありがとうございます! 頑張ります。面白いと言っていただけて嬉しいです! (2019年1月30日 15時) (レス) id: ca9811f6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 x他5人 | 作者ホームページ:http://hhtotrpl  
作成日時:2018年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。