検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,088 hit

・ 楓Side ページ34

銀次「どうしました・・・あぁっ!!」



銀次さんが驚きの声を上げる。





映像に、『 私 』 がいた。



否。正確には私に似たあやかしだ。


楓「・・・かあ、さま。」



枯れたよう声が口の端から無意識に漏れ出る。




母様? 母様 !?


どうしてそう思ったの私?


記憶にもないのに声を聞くと、ぞっとする。





ケモ耳と尻尾がないし



私と違って金色は帯びてないが、白い毛と髪をしていた。



私とは大違いのすらりと、した身長。


そして、顔立ち。


瞳の色と目の形は違ってきつい顔立ちだけど、それ以外はそっくりだった。


この人は瞳が碧眼でつり目。


その人は何かを言葉にして祈っているようだった。


???「どうか・・・」



ドクン


心臓が大きくなる。






────この化け物が‼

────ごめん、ごめんね。


うるさい。

うるさいっ・・・!



「・・・黙れ」




銀次Г楓さん?」



白夜「どうしたんだ?」



大旦那「・・・・・?」




まただ、こんな記憶知らない。



苦しくて、寂しくて、空腹で、悲しくて。







体中に激痛が走る。


しまった。油断すると現世でも幼い頃から、いつもこうなる。



二の腕から血がつーっと流れる。



咳がでる。


すると、口から血があふれ出た。








銀次「楓さんっ!!」





その言葉を最後に私は意識を失った。






葵Side→←母  楓Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:あやかしお宿 , 封印 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜 - すみません。大幅にシナリオと設定に変更があります。 (2018年10月29日 18時) (レス) id: 5ed7eda12b (このIDを非表示/違反報告)
桜夜 - 改名しました。これからも宜しくお願いします!! (2018年10月13日 22時) (レス) id: 5ed7eda12b (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - すいません。今から作品を大幅に変えます。やり方が今ごろよく分かってきました。ご迷惑をおかけします。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 5ed7eda12b (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - お世話になります。ありがどうございます。 (2018年10月2日 21時) (レス) id: 5ed7eda12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。