検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:730,051 hit

継子25 ページ25

目が覚めて、まず目に入ったのは知らない天井だった。






蝶の髪飾りを着けた女の人が目を覚ましましたとそばにいた大柄な男の人に声をかける。








杏「良かった…!縁側から落ちたんだ、覚えているか?A。」









A?






Aって誰?







Aって私のこと?








『あの、Aって私のことですか?』








そう聞けば、男の人は大きな目を更に大きく見開いて、隣の女の人を見る。




女の人も困ったような顔をして私を見た。









し「私は胡蝶しのぶと言います。こちらの男性は煉獄杏寿郎さん。貴方の旦那様ですよ。」


『…え。』








私が訝しげに胡蝶さんを見れば、悲しそうな顔をした。









し「ご自身について、何か覚えていることはありますか?些細なことでも構いません。」


『…えっと……。』









何も思い浮かばず、冷や汗が垂れる。




私って?





私ってなに?









『…すみません、分からないです。』


し「…そうですか。では、私からいくつか貴方について教えますね。
まず、お名前は煉獄Aさん。旧姓は東雲さんです。歳は15歳でこちらの煉獄さんと昨日、祝言を挙げました。
それと、Aさんは子供を身篭っていて、昨日縁側から転落しましたが子供は無事でした。」









ここまでは大丈夫ですか?と聞かれ、とりあえずはいと答える。




子供。





私に子供がいたのか。









し「頭を強く打ちつけたようなので、恐らくその衝撃で記憶を失ってしまったのでしょう。
これから、記憶を取り戻すために一緒に頑張りましょうね。」








そっと手を握られ、反射的に握り返した。

継子26→←継子24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 煉獄さんが怖いけど、そこもいい!! (2021年11月11日 18時) (レス) @page9 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - きなこむしさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けたようで何よりです!!!読んで下さりありがとうございました!!! (2021年1月29日 10時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
きなこむし - 煉獄さんは純愛じゃなくヤンデレ一択!しかも千寿郎君もヤンデレ?兄弟で素晴らしいです!ぜひまたの作品を楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございました (2021年1月29日 0時) (レス) id: 965738ec66 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 澪さん» そんな事無いですよ。褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!! (2020年3月20日 21時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 椿さん» いえいえ!!椿さんの神小説が表現力と語彙力が激高過ぎたので影響されたのかもしれないですね!(>v<# (2020年3月20日 20時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2019年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。