検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:729,593 hit

継子19 ページ19

師範が帰ってくるまで、千寿郎に毎晩抱かれた。




師範とは入れ違いで任務が入り会うことは無かった。








炭治郎は、まだ起きない。









_______________



しばらく任務が立て続けにあり、何週間も煉獄家に帰っていなかった。



ずっと藤の家紋の家で過ごしていた。





しかしある任務中に怪我をし、一番近かったのが蝶屋敷だったので蝶屋敷で治療をしていた。






し「Aさん。少しいいですか?」


『はい。』







ベットで本を読んでいるとしのぶさんが入って来た。




私以外の患者はおらず、ガランとした病室の窓から太陽の陽が降り注いでいる。



私が使っているベットのそばの椅子に座ったしのぶさんに太陽の陽が当たり、少し眩しいと思った。







し「どうか、落ち着いて聞いてください。」


『?』


し「Aさんは今、妊娠しています。」






ぼとりと、片付けようとしていた本を自分の足の上に落とした。







し「Aさんは確か、戦っている時に吐き気と眩暈に襲われその時に鬼に切られ怪我をしたと言っていましたね。」


『…はい。』


し「それは妊娠した時の初期症状です。」






太陽の陽が雲で隠れ、部屋が暗くなる。


しのぶさんの顔に影が差し、その藤色の瞳が私を捉える。







し「相手に、心当たりはありますか?」


『えっ…と、』






無いわけではない。




師範か千寿郎のどっちかだ。




でもこの時なんて言えばいい?






杏「腹に子がいるのならもう戦えないな!」





返答に困っていた時、いつの間にか師範がそばに立っていて驚いてしまった。






杏「胡蝶!相手は俺だ!」


し「煉獄さん。自分の継子に手を出したんですか?」


杏「むぅ!我慢が出来なかったのだ!」


し「はぁ…。でも相手が分かっているのならいいです。Aさん。相手は煉獄さんで間違いないですか?」


『は、はい…。』







これで千寿郎の名前を出したらどうなるか分からない。




きっとしのぶさんは相手が師範だから困っていたと思ってくれただろう。






杏「元気な子が生まれるといいな!」


『そう、ですね…。』






ぎゅっとシーツを握り締めた。

継子20→←継子18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 煉獄さんが怖いけど、そこもいい!! (2021年11月11日 18時) (レス) @page9 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - きなこむしさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けたようで何よりです!!!読んで下さりありがとうございました!!! (2021年1月29日 10時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
きなこむし - 煉獄さんは純愛じゃなくヤンデレ一択!しかも千寿郎君もヤンデレ?兄弟で素晴らしいです!ぜひまたの作品を楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございました (2021年1月29日 0時) (レス) id: 965738ec66 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 澪さん» そんな事無いですよ。褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!! (2020年3月20日 21時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 椿さん» いえいえ!!椿さんの神小説が表現力と語彙力が激高過ぎたので影響されたのかもしれないですね!(>v<# (2020年3月20日 20時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2019年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。