検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:85,878 hit

8 ページ9

玲於が東京に行ってから一ヶ月が立った



毎日電話してる



でも、玲於は疲れたそうで



私には隠してそーだけどバレバレ



私もそれに気づいてない風にして早めにいつも切るようにしてる



玲於も大変そうだ



愚痴もちょっとこぼれてるし、でも、ダンスの事だから話す内容は楽しそうで



私も嬉しくなる




でもやっぱり寂しくて、悲しくて




泣くこともあった









『はぁー』



「ちょっと、幸せ逃げてますよー」




それは学校の時



この子の名前は、美香



いつも一緒にいる子だ



『玲於不足』



美香「きもいよ」



『泣きそ』



すっごい毒舌な子



まぁ、私は玲於で慣れてますからいいけど



毒舌が激しくて嫌われるタイプ




美香「電話してるんでしょー?」



『は?電話?会わないと無理。生きていけない』



美香「生きてるよ」



『やばい。ガチレス』



美香「はい乙ー」



『はぁー』



美香「三回目で奢りね」



『いや』





こんな会話を毎日してる







そして、毎日欠かさずしていることがある



ガチャ



『こんにちわー!』



そう、玲於が行く前、約束したこと



玲於ママ「あら!おかえりー」



『ただいまー!』



玲於ママに毎日会いに行くこと




玲於は母子家庭だ



玲於がいなくなったら、1人になってしまう




私だけじゃなく、私の両親も玲於ママと定期的に食事に行ったりしていた



私と玲於が仲いいように


玲於ママも私の両親も仲がいい




私も玲於ママを心配していた



でも、玲於ママは強くて







『ねー、玲於ママ〜』



玲於ママ「んー?」


『玲於不足だよー寂しー』



玲於ママ「もー、しっかりしなさーい?」



『玲於ママはー?寂しいでしょー?』



玲於ママ「もちろん。玲於は私の命よ?」

「でもね?気持ちを強く持たないとダメよ?」

「耐えられないわよ?w」



『玲於ママ強すぎて困る』



玲於ママ「私もこんな自分に困るわw」

「それにね?私は寂しいって感じたことは少ししかないのよ?」



『え?』



玲於ママ「玲於も連絡してくれるし、Aちゃんも来てくれるし、Aちゃんのママもパパもいるしね?」


『やーばい。強い強い』


玲於ママ「Aちゃんからは毎日元気もらってるわ!」


『えへへ〜!嬉しー!!』





玲於ママはほんとに強くて



尊敬しかない人



玲於も玲於ママにも



一生敵いそうにありません

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - すごいキュンキュンして、ニヤニヤしちゃいます!続きすごい楽しみにしてます! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 41e4b4212a (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - れおれおさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2017年8月25日 5時) (レス) id: 6b5c94186a (このIDを非表示/違反報告)
れおれお - すごくキュンキュンしました!続きが早く読みたいです! (2017年8月24日 21時) (レス) id: 4164f939d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよぽこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。