検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:113,574 hit

大きな紙に文字書いてみた2 ページ24

リッパー
「ほう、日本と言うのは面白い事をしますね。これを書いてどうするのですか?」
日本人でも答えが難しい質問を平然としないで下さい()

謝必安
「中国に似ているようで、全く文化が違うんですよねぇ・・皆世界の中にいるのに。」
なんか遠くを見てます。しばらく戻って来ません。

黒無常
「・・紙に文字を書き・・名前も書くのか。それで?次はどうするんだ?」
興味深々。可愛いと思っても口に出してはいけません。絶対に。

四つ辻の美少年(白)
「懐かしいね・・。これを前に見たのはいつだったっけ・・」
指で数えながら時系列を確認してます。その内飽きてあなたを突っついてきます。

四つ辻の美少年(黒)
「あぁ、書き初めか。もうそんな季節・・時間は早く進むものだな。」
上との差が!時間とは早く進むもの。いつだって、平等なもの。

写真家
「わあ、綺麗な文字。相変わらず、君達は突飛な行動をするよね。面白いけど。」
ジョゼフさんの脳内➡️JAPAN=不思議

血の女王
「わぁっ!これは何かしら?ねえねえミチコ、貴女は知っていらして?」
最終的に全員招集する女王様だいちゅき・・

黄衣の王
「紙に文字を書くとは。人間は意味の分からない事をするな。」
神様によると、テレパシーでよくない?だそうです。

プロポーズされてみた(リク)→←大きな紙に文字書いてみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは、初コメ失礼します!完結したあとから読ませていただいていますがキャラの完成度が高くとっても素敵です!それから実は私もバセドウ病を患っていまして笑。良ければフレンドになりませんか? (1月18日 5時) (レス) id: 17cff6c359 (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 香水はふりかけさん» ありがとうございます!調香師・・ちょこ・・可愛いあだ名(*ゝω・*)ノ (2021年4月17日 11時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
香水はふりかけ - ユウカさん» 調香師の略です(笑)更新頑張ってください! (2021年4月17日 11時) (レス) id: 01e91efece (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 香水はふりかけさん» ちょこ・・。ちょこ・・?りあこ・・?喜んでくれたなら嬉しいです!(∩´∀`∩) (2021年4月17日 11時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
香水はふりかけ - 初コメ失礼します!ちょこおおおおおおおおまってたよおおおおおおおおおお(りあこ) (2021年4月17日 11時) (レス) id: 01e91efece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cookie | 作成日時:2021年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。