検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,593 hit

のえよせ【Travis&GENE】 ページ7

K.N&K.Ryo

川島如恵留side

今日は初めてGENERATIONSさんの片寄涼太さんと遊ぶ?のに……

片寄「曇っちゃいましたね」

川島「晴れだと聞いていたんですけどね。」

片寄「梅雨だし、しょうがないですよ

あ、降ってきた。傘一応2本持ってきたんですけど使いますか?」

なんて首傾げながら折りたたみ傘を渡してきた。
本当は持ってるけど、

川島「すみません。ありがとうございます。」

そして少し歩いてから

片寄「ちょっとここで休みましょうか」

そう行ってきた場所は本も読めるカフェだった。

あ、そういえばここ、この前ジャニーズクイズ部のメンバーと来たっけ?

片寄「あ、嫌でしたか?」

川島「あ、いえ。この前、大好きな先輩がオススメの場所だって言って来たことがあったんですよ」

片寄「…2人で来たんですか?」

川島「え、あ、僕合わせて6人で来ました」

片寄「、すみません、変な質問をしてしまって」

川島「いえ、大丈夫です、」

飲み物を頼んでそれぞれ本を探しに行き机に戻るともうすでに本を選び終えた片寄さんがいた。

片寄「それ、遺産系?」

川島「あ、はい。国内旅行業務取扱管理者の資格の勉強中なので」

片寄「凄いね。確か、宅地建築取引士持ってるんだっけ?」

川島「あ、はい。」

片寄「じゃぁ、勉強の本持ってきて教えてもらおうかな。実はさぁ、子供の頃、外交官になりたいって思ってたんだよね」

川島「そうなんですか!」

片寄「何持ってこよっかな……あ、雨やみませんね」

川島「へ?……あ、そうですね」

なんて少し会話をしながら本を読み進んでいると

川島「あ、雨やみそうですね。
雨やんだら帰りましょっか。風邪ひいたりするとファンの方に申し訳ないんで」

本当は雨なんてやんでほしくない……今日は告白しようかなって思ったけど、
まだあって数回だ……一目惚れなんて言ったら……この距離は終わってしまうだろう

そんな考え事をしてたら

片寄「止んじゃったね」

川島「駅まで送ります。」

駅に着くまでお互いに無言だった。これで最後かもしれないのに……

川島「……夕日が綺麗ですね」

片寄「え、……今日はとても幸せです。

もしよろしければまた2人で会いませんか?」

川島「はい!」

次会う時には覚悟決めておきます。

ーーーーーーーーーー
雨止みませんね⇒もう少し傍にいたいです
夕日が綺麗ですね⇒あなたと気持ちが知りたいです
今日はとても幸せです⇒あなたと会えて幸せ

あべほく【Snow&RMPG】→←ゆせほく【FANT&Six】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:LDH , ジャニーズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sunny(プロフ) - No・-・irさん» 初めましてsunnyと申しますTwitterのアカウント教えてもらう事出できませんか? (2022年1月9日 14時) (レス) id: 8d2d6d330e (このIDを非表示/違反報告)
No・-・ir(プロフ) - 百合絵さん» コメントありがとうございます。遅くなるかも知れませんが頑張らせて頂きます (2021年9月21日 19時) (レス) id: 610654914b (このIDを非表示/違反報告)
百合絵 - リクエストは片寄涼太君と松村北斗君が見たいので、宜しくお願いします。 (2021年9月20日 22時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
らぶちゃん(プロフ) - ありがとうございます!! (2021年8月6日 20時) (レス) id: ba0c9d1f9f (このIDを非表示/違反報告)
No・-・ir(プロフ) - らぶちゃんさん» コメントありがとうございます。遅くなるかもしれませんが頑張ります! (2021年8月2日 7時) (レス) id: 610654914b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No・-・ir | 作成日時:2021年6月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。