検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,302 hit
くじらって潮吹きするよね。




僕たち人間も、くじらのまねっこしようよ。




きっと気持ちいいよ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


はじめましての方も、お世話になっておりますな方も!

こんにちは、こきりんごです!


今回も平成を跳び越えたの方々のお名前をお借りして

× inのCP、in、時々他メンバーの潮吹き短編集

をね!!作っていこうかなと!!!(落ち着け)


Twitterでの投票して下さった方、ありがとうございますッm(*_ _)m

リクエストは下リンク先のTwitterのお題箱からしておりますので、是非してくださいね♡


ではでは!よろしくお願いしますッ!


Twitter

(Twitter)


前作

俺は、オメガ


こきりんご

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

J禁・P禁です。
関係各社の皆様はブラウザバックお願いします。
ベーコンレタス/BL/J禁・P禁
こちらの意味がわからない人もブラウザバックよろしくお願いします。


main JUMP


※高木表記
※貴方様は出ません
※自己防衛してください執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こきりんご | 作成日時:2021年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。