検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,613 hit

演技の練習☆←by.朔 ページ13

澄空目線



澄空「皆おッはよー今日も1日頑張ろうぜ!☆」



女子「はいはい、今日も1日頑張ろうねー(棒)」



澄空「ふっそんなにてれなk((女子「照れてないからね?(黒笑)」はい……」




澄空「じゃそろそろ練習してくるねー」




女子「いってら〜」





✄---------- キ リ ト リ ----------✄

澄空「まぁ、空き教室でいいかな」



澄空「台本、台本、台本、だi((何処にあるんだァ?」




10分後

澄空「いやぁ、やっと出てきてくれたか!台本君よ!←」



澄空「始めよー………


私じゃダメなの?...ポロポロ私は貴方と別れたくないわッポローーー



10分後



これ位でいいかなぁ?
まぁいいや←」




澄空「もうこんな時間だキャハ←気持ち悪ッ辞めよ…」




澄空「やぁ皆澄空様のお帰りだぜキラッ」




女子「おかえりー遅かったねー」




澄空「演技に夢中になってしまっていてなっ?」




女子「そっかー良かったね…」




授業中……



澄空(そういえば今日どんな晩飯だろうなぁ?)



澄空(……お腹空いたっ!もっと食べればよかったー(泣))



澄空(授業めんどいなぁ……寝よ!授業きいても分かんないからねっ!!)




澄空「皆、おやすみっ」



先生「おい、寝るなっ!バシッ」


澄空「痛ッ!!先生!寝る子は育つっ!てことで、おやすみなさいー!……zzZ」



先生「また、かぁー」ガクリ



女子「もう諦めなよ…先生ー無理だよ」








澄空(お菓子がいっぱい……ウヘヘッ←)

授業なんてサボればいい←byクリーム→←ピアノの練習♩by巫欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋楓 - 愛華ちゃーん風蘭ちゃん助けてー (2018年10月19日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
さーや@ラ。(プロフ) - お久しぶりです、朔です。もう誰もいないのかな、? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 2c6258e120 (このIDを非表示/違反報告)
桜羅@雪松(プロフ) - おかえりぃぃぃぃぃぃ!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)
白神シノ - 『six☆pine』瑠璃松さん» おかえりぃぃぃぃいいい!!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: 4e6910a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
『six☆pine』瑠璃松(プロフ) - ただいまぁぁぁ (2017年8月18日 20時) (レス) id: e5bfa5bedd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ&瑠璃松&クリームにゃん&巫欄&佐藤奈那美&朔 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。