検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,787 hit
| CSS 今日もまた、いつも通り1日が始まる。
多くの参拝客が訪れ、鹿が紅葉を眺めて鳴く。


「おーいっ!いっちゃーん!世界遺産会議遅れるよー!!」


清盛公、元就公、
一人ぼっちだった僕にも、友達ができました。




______________________

説明文からして意味不明ですね、すいません。


うちトコ二次創作キャラ(都市擬人化)厳島くんを主人公として小説を書いてみようと思います。

※厳島君の詳細はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1452hy92/




【注意】
・コメント荒らし、他の人が不快に思うような
悪コメはやめて下さい。
それ以外だったら作者が泣いて喜びます。

・史実入ります。(主に厳島の戦い)

・偶に流血表現が入ります。

・作者に文才は無いので悪しからず。

・うちトコの山口さん。実際の旧名は長門、周防ですが作中は長州で統一します。




それでもどんと来い!という方はどうぞ!

※目がチカチカするCSSでごめんなさいm(_ _)m執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:うちトコ , 都市擬人化 , 歴史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史筆頭カープお山田@日本史は命(プロフ) - 明太子@BASARAとうちトコ愛してる人さん» な……な……!!((感涙 (2016年3月28日 10時) (レス) id: a628d1d42e (このIDを非表示/違反報告)
明太子@BASARAとうちトコ愛してる人(プロフ) - 更新毎回チェックしておりますッ!頑張ってください! (2016年3月28日 10時) (レス) id: f2c83659df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歴史筆頭カープお山田@日本史は命 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/oyamada_469  
作成日時:2016年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。