検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:115,952 hit

90☆ ページ40

玉森side


(こんこんっ))


「はいりなよ〜」


「「失礼します」」


クルクルいすに座って回ってるジャニーさんを前にやらかしてしまったことに気づく。


それはね・・・


おみやげを持って来るの忘れちゃった・・・


F「えっと・・・」


J「どうした?」


F「あの!おみやげ・・・なんですけど・・・」


J「oh!買ってきてくれたのかい??」


F「なんですけど・・・」


J「なんだい??」


F「家に忘れて着ちゃいました・・」


よく言った、よく言ったよがや!!


J「じゃあ、何しに着たんだよぉ!」笑


F「すぐに取り帰ります!!」


なんとか・・・大丈夫だった・・・


in車

F「やらかしたなぁ〜」笑


T「がやって天然だね〜」


F「はい??それあなたが言います?」笑


T「俺は別に・・・」


たしかに


俺もおみやげの事なんて忘れちゃってたけど・・・


T「天然じゃn「天然じゃないって?」


T「え?」


F「それね、北山が自分のことでかいって言ってるのと同じようなもんだぜ?」笑


T「え・・・みつがでかいって言ってるのと同じって・・・ありえないってことじゃん!」


F「そ〜。たまは俺よりも天然なんだからかわいんだよ〜」笑


うん。


T「全然嬉しくない・・・」


僕は天然じゃないからね。


100%天然じゃないからね!!!!!!!


そして、一回家に帰って〜


ちゃんとおみやげを持って〜


F「もった??」


T「持ったってば!」笑


ジャニーさんの所に行きますよ〜

91☆→←90☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T☆彩生(プロフ) - 歌廉さん» ほんと?よかった,がやさん思いっきりキャラ崩壊してるからね,そこはすいません!!笑,楽しめてるんならよかったw (2015年11月28日 18時) (レス) id: 864126e1c1 (このIDを非表示/違反報告)
歌廉 - T☆彩生さん» 結局理由はなんなんや!時差ボケいうんちゃうんかいな!楽しめてるよ!!爆笑やで!ここの太輔いっちゃん好きかも! (2015年11月26日 22時) (レス) id: 1c625469b7 (このIDを非表示/違反報告)
T☆彩生(プロフ) - 歌廉さん» コメディーはさんでるからね笑 楽しめていただけてますかね??笑 (2015年11月22日 2時) (レス) id: 864126e1c1 (このIDを非表示/違反報告)
T☆彩生(プロフ) - 七星さん» 遅くなってごめんなさい!すぐに書かせていただきます! (2015年11月22日 2時) (レス) id: 864126e1c1 (このIDを非表示/違反報告)
歌廉 - T☆彩生さん» なんか、関西のニオイが時々漂うな〜笑せやから、めっちゃおもろい!うん。玉ちゃんは、天然やね。関西の天然ボーイズには負けるけど (2015年11月21日 8時) (レス) id: 1c625469b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T☆彩生 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=14231ae108  
作成日時:2015年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。