検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,074 hit

26 ページ26

人が集まってくる。





あれ、あの人、写真撮ってる、





勝手に写真撮ったらだめだよ






あ、この人見たことある。





たしか前にジミンさんが送ってくれた写真の中に居た。






たしかスタッフさんで、仲がいいんだって言ってた





何か言ってる、





何?





待って、待ってよ





救急車に運ばれるジミンさんの姿を見失わないように、追いかけた





「いま君が乗ったら騒ぎになるから、後で連絡するから」





「・・・あ、」





そうか、私と噂が立ったら仕事大変だ。ペンの人も傷つく。






彼が乗せられた救急車の明かりが見えなっても、ただ見つめた







警察や関係者だけ残り人がいなくなった道の真ん中でただ今がわからないまま立ち尽くしていた






怪我してたらツアー大変だな、





明日のニュースにのるんだろうな、





多分写真撮られてないよね、





まあ私と撮られたって噂になんてならないか、









あれ、ジミンさんは何でつれていかれたんだっけ?






何で怪我したことになってるんだっけ?






あれ?なんでここにいるんだっけ?






「あの、大丈夫ですか?ジミナのペンの方ですか?」





少し年下に見える女の子が私の肩を叩いた






「・・・あ、えっと、はい」






「今は無事なのを信じましょう、大丈夫ですよきっと」





今にも泣き出しそうなその子がなんだかとても大きく感じた






「あの、ジミンさんって、どうなって・・・。あれ?何があったんだっけ?」






「ジミナ、トラックにひかれちゃって、だから今病院に、」







世界が崩れていくように、その場の全てが消えた。






色も、音も、隣にいたはずな彼女も、






「いや・・・いやああああ!!」






泣かないでといった彼の言葉がフラッシュバックする






ごめんなさい、ごめんなさい、





色のない世界で遠くに飛ばされて潰されたココアのカップが見えた






フラフラと近づいて、拾い上げると、少し残った中身が暖かくて、






それでも段々と冷たくなっていくそれが、

血で染まった彼の姿と重なった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexandrite_bbcさん» 主人公を不幸にしたがる癖が発揮されちゃってますね 笑 読んでくださって本当にありがとうございます!! (2018年2月16日 14時) (レス) id: a074edcd70 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 胸が苦しいです...ああ、ほんとつらい;;;;更新楽しみに待っております^^ (2018年2月16日 10時) (レス) id: 35241c8ff2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなさん» 返事遅くなってごめんなさい!そんなこと言ってくれるんですか?笑 最高に嬉しいすぎます。ありがとうございます!! (2018年1月25日 19時) (レス) id: a074edcd70 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 前回のやつも見ました〜! 最高で涙とまりませんw更新まってます^^ (2018年1月2日 19時) (レス) id: 6372a6615d (このIDを非表示/違反報告)
A。 - はい!ずっと読みますよ!!!w (2017年12月30日 7時) (レス) id: 55b9aadcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。