検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,051 hit

7 ページ7

銃兎「勝手に唐揚げにレモンかけるやつが許せないって言う人よくいるけど、ぶっちゃけ『 レモンかけていい?』って聞いてきて『 いいよ』って答えた俺の目にレモンかけてきた左馬刻に比べれば全然許せる」




一郎︰二郎がピーマン口にくわえながら料理を作っていたので何を作っているんだろう?と思いながら、ふと二郎の足元を見るとそこには、「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャーロースの素」とかかれたレトルト商品のパッケージが落ちてた




一二三︰「騙されたと思ってやってみて!」って言われてやって見たら詐欺だった件





乱数「テレビに黒い色が多いのは黒色だと熱が発散しやすいからで、冷蔵庫が白いのは冷気を逃がしにくいからなんだって」

帝統「パンダは冷暖房完備だったんだな」
乱数「そうじゃないよね」






寂雷「何故か小さい頃、サッカーボールはパンダの卵だと本気で思っていた。だから誕生日に買ってもらった。卵は暖めれば赤ちゃんが生まれる、という中途半端に正解な知識をもっていたため、買ってきたサッカーボールをストーブの上にのせた。
爆発した」




一二三「時をかける少女見たあとって『もうあの頃には戻れないんだなぁ 』って思うと切なくなるよな」
独歩「そもそもそんな時期なかったなぁと思うとより切なくなるよ」





理鶯︰恋はするものじゃなくて落ちるもので地獄と一緒らしい





独歩「電車に乗ってたら駅でドアが開いた瞬間に『 79歳座りたいです!』って叫びながら入ってきた爺さんがいてそういうやり方もあるのかと感心してしまった」





店「いらっしゃいませー唐揚げ揚げたてですよー」
一郎「あっじゃあ揚げたてください」
店「すいません、古いのから売らないと行けないんですよ〜」
一郎「(´・ω・`)」

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫月 | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。