検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:329,417 hit

24 ページ24

JKsaid








撮影を中止し病院にきた





一緒に来たのは
ナムヒョンと、ホソギヒョンと、ジミニヒョン





残りのヒョン達はまあそうだな、と思う








病室に入ってみると
あんな細い腕に点滴が何本も繋がってた



繋がれている腕を見ると
今にも折れそうなぐらい細いのに
痛々しい痣が何個もあった







すると急にうなり出したあの人





見ていて心が痛かった
押し潰されそうになった
ここまで苦しめているのは
僕達のせいなんだ








なんとか落ち着いて
スタイリストさんと元気に話している姿を見て
少し安心した




でも思った
僕達が居ない方が幸せなのかもしれない、と








あの人と僕達だけになり
ナムヒョンが必死に言葉を探して
やっと出た言葉




ナムヒョンはとても辛そうだった
楽屋でのあんなヒョンは見たこと無かった
あの人の名前を泣きながら謝る姿




でも、名前も呼ばず、距離が開き切った敬語
すぐに会話が終わる
するとあの人から出た驚きの言葉







黙ってたホソギヒョンもジミにヒョンも
目をあけて驚いていた、もちろん僕も
言われたナムヒョンは辛そうな顔をだった





ジミニヒョンは怒っている、というより
こんな状況に耐え切れなくて出ていったと思う




そんなヒョンを見る目も
その後に発した言葉も驚く程に冷たいあの人





黙ってヒョン達が出ていくのに
ついて行こうと思った
けど、今ここで何かしておかないと
僕達は一生変われないかもしれない





何されても何言われてもいいと思った









『 貴方は何でまだ居るんですか? 』









正直に、僕はずっと変わりたかったのかも
この人との関係も弱い自分からも






だから、少しずつでもいい
自分のしてしまった過ちに気付き
変わって行こうと思った









「 Aヌナ、ごめんなさい 」









今は謝ることしかできない
それほど僕達がしたことは大きいんだ





だから、僕だけでも変わりたい
もう一度Aヌナと戻りたい

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても好きです!!これからも無理ない範囲で頑張ってください!いつまでも待ちますので!応援しています!! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - 自分の友達も今、イジメのような感じの事をされていて、とても辛いです。だから、このお話のなかでは、グクに頑張って貰って、現実は、私が頑張ります!!更新待ってます!! (2019年4月22日 15時) (レス) id: afcf63bafd (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 更新まだですかぁぁぁ?待ってますよぉぉぉ (2018年5月22日 16時) (レス) id: c411ab5f98 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 続きが気になります!!!更新お願いしますm(_ _)m (2018年4月3日 18時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 続きがきになります。 (2018年2月28日 22時) (レス) id: 43c4d03b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I | 作成日時:2018年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。