検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:71,598 hit
こんにちは! ちょこりです。


ずっと放置しててすみません!

また、アカウント作り直しました!

3度目です笑(;ω;)


また、たくさん更新!

と、言いたいところですが、

色々と忙しくて(;д;)


とりあえず、早くこの話を完成させたいです。


また、これからもよろしくお願いします♪

では、どうぞ☆





ーーーーーーーーーーー


ついに続編です!

初めて読む方は前作の「快斗と私とキッドと小さな名探偵」から読むことをおススメします♪

で、さらに時間がある方は、

「快斗と私とキッド」1,2,3も読むと内容がわかりやすいです笑

でもさすがに多いかと思うので「快斗と私とキッドと小さな名探偵」だけでも十分です!



では、どうぞお楽しみください♪執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - ええ、やばくない、コナン君と彼女ちゃんぜたいにピンチじゃん続きが楽しみです (2022年2月20日 17時) (レス) @page31 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)
星麗奈 - 続きお願いします! (2020年1月9日 5時) (レス) id: 3e044ff672 (このIDを非表示/違反報告)
空俚(プロフ) - 続きないんですか?気になります! (2016年8月13日 4時) (レス) id: e1ffb4c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
Pomu☆((舞舞の旦那。 - はじめまして!快斗くんめっちゃかっこいいですね(´∀`*)更新頑張ってください((о(。>ω<。)о)) (2016年4月23日 14時) (レス) id: 3596629f7c (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - とても、面白かったです。更新楽しみに待ってます。 (2014年10月7日 21時) (レス) id: c28c7f5dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこり | 作成日時:2013年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。