検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,787 hit

お邪魔しまーすってえぇーーー!! ページ3

「お邪魔しまーす」

ト「どうぞー!2階行ってて!みんないるから!亅

「へーい」


いくかぁ一2階に!

「それにしても変わんねぇーな松野家は!亅

あっ
へっへっへ、いい事思いついた!あとの五人をおどろかそぉ一!

そーっと そーっと


よし、あとは、ふすまを、、、

?「いってきマッスル一!亅

えっ

どんがらがっしゃ一んどっしゃっしゃーん!←長がっ

「いててて、何?ってえぇー一ーー!」

十「お一Aじゃないっすかぁ一!ひさしぶりっす一!」

なっなんと、床ドン状態になっているぜ!

お「どうした十四mってAぇ一!」

チ「えっ本当? 本当だAだ一!亅

一「あっ、こんにちは」←

十「A一ちゃん!遊ぼ!!」

「いいけど、胸やめてくれるかな?あと、どいて」

十「あい!亅

天使やわぁーでもセクハラがぁー!

「あっ、私のヴィ一ナスはどこにいるの?」

お「カラ松?知らないなぁ一十四松は?」

十「朝、見たっきり見ていないっす!チョロ松兄さんは?」

チ「僕?知らないよ。トド松は?」

ト「知らな一い。それよりラインしなきゃ♪一松兄さんは?」

一「クソ松?どっかで死んでんじゃない?」

一松以外「ゾワッ」

Γ私、探がしてくる!亅

ガチャ、、、

「カラ松?」

「た、ただいま、、亅

---------------------------------------
シリアス少し入ります
でも、安心してください!結果どーってことありません!!

私のヴィ一ナスがぁ一一一!!→←松野家ぇー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメ。 | 作成日時:2016年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。