検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,788 hit

松野家ぇー! ページ2

「ふぁー!やっと着いたぁー」


こんにちは!Aです!今、松野家に到着いたしました!六つ子達とは昔からの幼なじみで、おかんに送り込まれました。それにしても


「おかん!なぜ階段から落ちる?バカなの?バカなの?」


まー無事に着いたとこだし、、、、


「ごめんくださーい!」


?Γはぁ〜い♪どちらさまぁ〜?」

「うわぁ一あざとっ!六つ子の中から女子出ちゃた?出ちゃたの?亅

ガララララ←戸が開く音

「あっトド松ぅ一ひさしぶり!亅

ト「えっ、、、どちらさま?亅


「えっマジ?忘れたの?」


ト「うそだよ♪Aちゃん♪」

「トド松、、「♪亅入れすぎ亅



ト「えっいいじゃん!かわいいし♪」


「こいつ、、、マジか(二回目)」



とにかく家に入ろう。

「じゃあ、おじゃましまーす。」

卜「えっ、なんで?」

「なんでって、ここに住むから。亅


卜「今、サラッとすごい事言ったよ!」


ト「えっ、本気で?」

「え、聞いてないの?」

卜「母さんと父さん今旅行に行ってるし、、、いや待てよ母さんが『ニートでも彼女、できるのかしら?』と か言ってたよ!亅

松代マミー私を、、犠牲にする気か!?

ト「まあ、とにかく上がってよ♪」


「う、うん、、」


めっちゃこれから不安なんだけどぉ一!!!

-----------------------------------------------

作者トーク!!

ぜんぜんセク八ラ出来なぁ一いよぉ一一一一
どしよ、どしよ、私のミスで最初、変なやつ投稿しちゃったしぃーー!
これじゃ全然、見てもらえないよー!
よし、じゃあ今この小説をよんでいるAさん!コメントでオチを何松にするか决めてもらいたい!一生のお願いだぁー!(泣)よろしくお願いしまーすぅ一!←なんかウザイね、自分でも分かるわ。

お邪魔しまーすってえぇーーー!!→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメ。 | 作成日時:2016年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。