検索窓
今日:19 hit、昨日:450 hit、合計:324,866 hit

21話 ページ22

これもしかして私試されてた?
試されてたよね?かんっぜんにやらかしたやつだよね!!

一問一答を交互にやるみたいなあれにする?それならフェアだよね?うん、拳銃ある時点でフェアじゃないね

あ、厨二病キャラで行ってみよう


『クク...バレてしまったのなら仕方あるまい...我は異世界より召喚されし神の使い...』


パァン


「ふざけてんじゃねぇよ」


ヒョォエ...すれっっっすれ...

え?間違ってないよね??間違ってないよね??異世界は前世だし召喚は転生トリップだし神の使いは神にこの世界に連れてこられたし...

逆ギレするやん


『えぇ!??わたしぃ!!本当のこと?言えって言われたから言ってるんですけどぉ!!??私チョー真面目!!こんな真面目なの人生で高校入試と就職試験くらいだよォ??!!??ハァァァア〜〜ン!!??』
「ブフッ」
「はぁ?」
『ちょっと〜ジンさぁぁ〜ん?貴方のせいでぇ〜〜〜!ベル姉様に笑われたじゃぁ〜んんんんん???』
「ンンッ」


ベル姉様のツボに入ったらしい

ベル姉様お上品に笑うとこしか見たことないからこんなツボに入って笑う姿私初めて見たよ

「知るか」
『ファイ〜〜〜〜〜????』
「フッフフ」


ベル姉様めっちゃ笑うじゃん酸欠ならない大丈夫???


「貴女...フッ...おもしろ...フフッ...いわね...」


笑いが殺せきれてないベル姉様も新鮮でいいねぇ...


『うえっへへベル姉様にお褒めに頂き光栄でございやさァ(照)』


今の自分最っ高に頭おかしくて変態みたいだね

そしてこの地獄絵図の中ジンニキ1人だけが普通にイラついている


『HeyHeyジンさぁん???1人だけムカ着火ファイヤーしてないでこの波に乗ろうぜぇ???』
「ハァ?」
『ごめんなさい』


ジンニキやっぱ怖ぇわ一瞬で周りの温度下がったわ


『申し訳ありません!!!許して下さい!!
割と本気でベル姉様笑ってくれるから調子乗ってたすみま千円許してクレメンスのテヘペロりん★』
「ブフォッ」
「..........」


普通に盛りすぎた
ベル姉様めちゃくちゃ笑ったけどジンニキもうイラつきを通り越してあきれてるっぽいわもう命ないかもさようなら世界私は眠る


『おやすみなさぁい★』
「おいテメェ...」
『すやー、すやー』
「おいコラ」
『すぴー、すぴー』
「...」
『すぴゅるるるるる〜』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

明里香(プロフ) - こころさん» 承知致しました。丁寧なご説明有難うございます。頑張ってください。応援しています。 (2020年6月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 明里香さん» ご丁寧にありがとうございます。年齢等に関しては作り始めた頃、警察学校組の時系列を詳しく把握しきれてなかったため原作と矛盾が生じたと思います。今後少しずつ書き直して辻褄を合わせようと思います。それまではそのような設定だと思い読んでくださると有難いです。 (2020年6月14日 13時) (レス) id: a5e5a050b5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - すみません。気になることがあるのですが、警察学校組は大卒で入校していたはずです。原作では29歳で夢主とは2歳差で、この物語だと19歳で入校していることになりますが、この物語ならではの設定ということでよいのでしょうか? 長々と失礼しました。 (2020年6月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 私が死んだ日の話、誤字がありました。「打たれた」ではなく、「撃たれた」です。 (2020年6月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
由羅(プロフ) - 面白いです。ただただ面白いです。どうしてくれるんですか?私爆笑しすぎて酸欠になりかけたんですけど。 (2020年2月9日 21時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2018年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。