検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:427,453 hit

Tear 14 ページ14

部室のドアを開けると、先輩とこれから後輩になる子達がいた。





うわ、結構待たせちゃったやつ?←









壱「『すいません、遅くなりました!』」





夏「…ちょっとぉっ!二人とも、夏恋を置いてかないでよぉ〜!」





壱「『あ、ごめん…』」←





大「夏恋ちゃん、ありがとう!…二人はこれからもうちょっと早く来るようにしてね?」





壱「『は〜い!』」





大「1年生は、さっき入部届け書いてくれたから…もうダンス部の部員。ちなみに、皆ダンス経験者らしい。」









…ダンス経験者なんだ、じゃあ少し安心かな。









私が1年生の時も、3年生の先輩に入部届けを書いてと言われた。





何で先輩に言われたかというと……









ここのダンス部は顧問がいない。





だから、入部届けは部長に提出する。





顧問がいないため、部員の誰かが怪我をしたら活動停止。





そういう約束をしてまで、ダンスをしている。





ここにいる皆は、ダンスが大好きだから。









晴「自己紹介でもする?」





涼「そうだね、じゃあ大樹から宜しく〜!」





大「はいっ!3ーCの佐藤大樹です!こんな感じでも部長やらせてもらってます!宜しくね!」←





萩「同じく3ーCの藤井萩花です。最後に部室に入ってきたのが私の妹です。宜しく。」





隼「俺は小森隼ですっ!3ーBです!宜しくお願いしま〜すっ!!」←





玲「…うるさっ。えっと、3ーBの佐野玲於です。宜しく。」←





涼「3ーAの片寄涼太です!皆で頑張ろうね!宜しくね〜!」





晴「涼太と同じく3ーAの佐藤晴美で〜す!宜しくお願いします!」









かなり個性的なメンバーが集まっている3年生。





私は隼先輩と玲於先輩のコンビが好きかな。笑

Tear 15→←Tear 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬,藤原樹 , 長谷川慎,THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみよせ(プロフ) - モカさん» 本当ですね、今すぐ直します!ご指摘して下さってありがとうございます^_^ (2020年3月28日 22時) (レス) id: 3365a4fd0e (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 今見ていたのですが、15話の北ちゃんのクラス違うと思います… (2020年3月26日 15時) (レス) id: ceb9df2adc (このIDを非表示/違反報告)
あみよせ(プロフ) - SAKURAさん» 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。更新頑張りますね^_^ (2020年3月21日 1時) (レス) id: 3365a4fd0e (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 一気に読んじゃいました!大好きな作品になりました!続き早く読みたいです!更新、楽しみにしてます! (2019年7月26日 17時) (レス) id: 02fea3faa7 (このIDを非表示/違反報告)
あみよせ(プロフ) - momorin1045さん» こちらこそ、私の作品を読んで下さってありがとうございます!不定期更新ですが、これからも応援宜しくお願い致します! (2018年10月15日 21時) (レス) id: bc8a9ffd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみよせ x他1人 | 作成日時:2018年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。