検索窓
今日:213 hit、昨日:192 hit、合計:83,067 hit

普段照れない夢主が照れてみた ページ3

太宰治


「おやおやおやぁー、もしかして照れちゃったの?」



貴方の顔を覗き込みそう言う彼。

『違う、照れてなんか…』と言い返すと両手首を拘束され低い声で、


「こんなに顔真っ赤にさせて…照れてない訳ないだろう?ねぇ、A。」









江戸川乱歩


「ふふっ、やっぱり照れた、君ってこう言われると顔真っ赤にさせちゃうよね。」



さすが名探偵、貴方がどういう事を言われたら照れるかなんて予測済み。

そんな事を言われたらさらに赤くなってしまう、その反応を見るのが大好きな彼。

ついつい虐め過ぎて怒られちゃったりするのであまりオススメはしません。










中原中也


「手前は相ッ変わらず俺に虐められンの好きなんだなぁ。」



やられたら倍で返す男、彼が照れていたのをいじったせいで。

顎を掴まれキスをしてきます。

うぶなA可愛いなぁ、とキスの最中彼は思います。










フョードル・ドストエフスキー


「えっ、貴方照れたのですか?さっきの事で?」



普段照れな過ぎてびっくりしちゃう彼。


『だって、フェージャが意地悪言うから…』と少し涙目で言う貴方。

そんな貴方の姿にゾクゾクする彼。


「その表情、煽っているんですか?」










ニコライ・ゴーゴリ


「照れちゃった?そうだよねぇ、恥ずかしいよねぇ。」



キスの最中所々甘い声を発してしまって恥ずかしくなってしまう貴方。

彼に指摘され顔を逸らします、それをよく思わなかった彼はもう一度キスを。

嫉妬深い彼なのでそんな態度は取らないようにしましょう。










条野採菊


「照れ屋ですねぇ。」



クスクス笑う彼、正真正銘のいじめっ子ですね。

心拍数が上昇してますよ、と言われるのでホントに恥ずかしくなります。

そんな貴方の耳元で一言、


「これじゃあ夜の時なんて貴方はどうなるんでしょうね?」

付き合ってない文豪に事故でキスをして『もうお嫁に行けない』と言ったら→←間違えて元彼の名前を呼んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:文スト , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠威時 - リクエストで[組織のメンバーでお花見に行ってみた]をお願いできますか?出来なかったら[文豪と一緒にお花見に行ってみた]をお願いします!俺もエッ系が好物なのでニヤニヤして見てます! (4月3日 21時) (レス) @page19 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 夢主からウソ告白してみた お願い致します (2月22日 17時) (レス) @page16 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストで「猫耳生やしてみた」の逆バージョンお願いします!! (2月20日 5時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストで「猫耳生やしてみた」の逆バージョンお願いします!!!! (2月17日 5時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - ありすさん» じょのいいですよね…!また素敵なリクエストお待ちしております♪ (2月16日 20時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2023年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。