検索窓
今日:96 hit、昨日:192 hit、合計:82,950 hit

ベッドの下からそういう本を見つけたら ページ17

貯めてた反応です、リクエストはすぐにやります!


太宰治


『大好きなあの子と首絞めプレイ…』

「見ちゃったかぁ。フフッ、びっくりしてるね。」


気付いたら後ろに現れていた彼、貴方を見下ろし笑顔で肩を抱きます。

普通にホラー。


「因みにそれ私が持ってる中で一番普通のやつ。」

『(これが普通…!?)』










江戸川乱歩


「……悪いかよ。」

『イ、イエ。』


ふて腐れます、可愛い。

見つかった直後はすんごい誤解だ何だと騒ぎますが無理だと分かった瞬間開き直ります。


『人気者の恋人にお仕置き…乱歩さんらしいですね。』

「五月蝿い。」










中原中也


「あー、それ太宰に貰ったヤツ。」


目を逸らしそう言う彼、本当なら目を合わせろ。

でも内容からしてどう見ても中也さんのです。


『いや中也、私は別に全然気にしてないよ、身長とか。』

「ほっとけ!!」











フョードル・ドストエフスキー


「ああ、これですか、今後の参考にと思いまして。」


鼠さんはどちらかというと書籍派だと思いますけどあえて貴方に見つかるようにしたかも知れません。

顔を真っ赤にする貴方を見て内心ニッコリ笑ってそう、いいもの見れたね。


「今夜空けておいてくださいね。」









ニコライ・ゴーゴリ


「ち、違うよAちゃん!これは別にそういうことじゃ…!」

『へ、ヘー、でも昨日したときこれに近い内容だったよね?』


ニコライは焦りそう、貴方が見た瞬間急いで能力使って隠すけど時すでに遅し。

色んな思いが込み上げてきて顔真っ赤にしちゃいそう、この作品は大型犬系彼氏ニコライ君を応援します。


「嫌いにならないでぇ…」

『可愛いかよ。』













条野採菊


『何このビデオ、目隠し状態の彼女を洗脳……ひぇ…!』

「見ました?」


怖い、いっちゃん見つけたら怖い。

採菊は盲目なので本ではなくビデオっていうことで。


「まだしませんよ。」

『まだ???』

《リクエスト》酔って甘えられてみた→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:文スト , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠威時 - リクエストで[組織のメンバーでお花見に行ってみた]をお願いできますか?出来なかったら[文豪と一緒にお花見に行ってみた]をお願いします!俺もエッ系が好物なのでニヤニヤして見てます! (4月3日 21時) (レス) @page19 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 夢主からウソ告白してみた お願い致します (2月22日 17時) (レス) @page16 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストで「猫耳生やしてみた」の逆バージョンお願いします!! (2月20日 5時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストで「猫耳生やしてみた」の逆バージョンお願いします!!!! (2月17日 5時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - ありすさん» じょのいいですよね…!また素敵なリクエストお待ちしております♪ (2月16日 20時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2023年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。