検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:19,163 hit

第17話 ページ22

Noside






−ポートマフィア本部 会議室−




中「糞ったれ二日だと?」




尾「探偵社とマフィアを潰し合わせる奸計か」



『……はは、こりゃ面白い。てことは既に探偵社側の頭もやられたわけか。』




尾崎紅葉と中原中也の表情は歪んでいたが、Aはいつも通り笑みを浮かべていた





尾「探偵社と闘る気か?黒幕の思う壷になるぞ」





中「黒幕はぶっ潰します。それでも二日じゃ時間が足りない。__……やるしかねぇ」





『…向こうには太宰、そしてあの名探偵がいる。頭が居なくても問題はなさそうだけど。


ポートマフィア(うち)は正しく烏合の衆、変に動かない方がいいと思うけど』





彼女のその言葉にいち早く反応したのは中原だった




中「手前…首領の命が掛かってんだぞ!大人しくしてられっか」




尾「今回ばかりはやるしかないと思うが、Aは違うのかえ?」




数分間沈黙が続いた後、Aは席を立ち口を開いた









『久々の大きい仕事だ、私も暇していた処だし何より探偵社との衝突だろ?




森さんも勝手な事した結果がこれだし、少しは反省して貰わないとね。』



















指揮は私が取るよ





︎︎

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱夜 x他1人 | 作成日時:2022年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。