検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:25,789 hit

オタク少女151 ページ5

アズール「寄越しなさいっ!全てを!」



フロイド「うわ…これやばくね?」



ジェイド「アズール落ちつきなさい!!」



『あ、ヤバ……黒いドロドロが出てきた…』



アズール「あっはっは!あーっはっはっはっは!!!」




アズール先輩の姿が変わってく…オーバーブロットしちゃった。




これ…私のせいじゃない!?




あの光の玉攻撃できると思ってたけど、物理じゃなくて精神的に攻撃するの!?



嫌な記憶を見せてオーバーブロットさせちゃうめっちゃ性格悪い玉じゃないか!!!




『え…私…』



レオナ「お前のせいだな。」



ラギー「Aのせいっスね。」




うそぉーーーーーー!?!?!?これ私のせいになっちゃう??




私の魔法、オーバーブロットのときだけに使えるチート?能力だと思ってたけど、オーバーブロットもさせてしまうんだ…。



なんだその能力。しかも望んでないのに…。




ユウ「Aっ!危険だから離れて!」



『う、うん!』




ユウくんも危険だと思うけど!!まぁ…




『げっ…原作通りだからいいよね!!!』




どっちにせよオーバーブロットさせなきゃ話進まないもんね!多分!




ユウ「……?」




オバブロアズール先輩にみんなが攻撃してくれてる!特に三馬鹿が!!!




イソギンチャクつけてこき使われたこと根に持ってるけど、悪いのは貴方たちだ……




でも今回は攻撃してもらわなきゃないとね!




アズール「はは…ははは…どうせ僕は……」



『ネガティブアズール先輩……こんなの貴方らしくないです!』




いつものアズール先輩はもっと、もっと自信満々でしょ!!



……もういじめられないようにわざとキャラを変えてたのかもしれないけど。




アズール「うるさいです……僕は…何も手に入れられない…」



『そんなことないですよ。アズール先輩すごいじゃないですか!!努力してるじゃないですか。』



アズール「でも…」



『私、尊敬してますよ?アズール先輩のそういうところ。』




感動ムードに入ろうとした途端にアズール先輩の後ろ
の化身が魔法を放ってきた。



イタッ…くはないから大丈夫!私が傷つくぐらいならどうってことない!



でもこのくだりどう見てもオバブロ収まる流れだったじゃん…!




『邪魔…しないでよっ!!!』




そう言うと同時に魔法を放つイメージを自分なりにしてみた。

オタク少女152→←オタク少女150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 光華さん» そうですそうです!いつもありがとうございます(^^) (2022年10月30日 21時) (レス) id: 67b68da8e8 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 夢主ちゃんの鼻歌の所って、〈捻れたリズムで踊ろう〉ってとこですか!?いつも、ニコニコしながら見てます!大好きですっ (2022年10月30日 11時) (レス) @page38 id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。