検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,785 hit

九話* ページ11

新「おはよーございまーす…ってあれ?銀さんー?神楽ちゃんー?Aさんー?」

ガラガラ。
銀さんの部屋をあけた

新「銀さん!早く起きてください!もう昼過ぎて…」

そりやぁ誰が見たって驚くだろう。銀さんがAさんのお腹にくっついて寝て、神楽は足にくっついて寝ているのだ。

新「ちょっとー!!あんたら何してんのおォォ!?明らかにAさんくるしそーなんですけど!!」

楽「五月蝿いネ。黙るヨロシ。」

あ「う……ん。おはよう。神楽ちゃんと銀さん?暑いから離れて?てか銀さん起きて?」

銀「ん…寝みィ。」

あ「起きろ(^言^)」

銀「はい…」

銀さんは自分の身の危険を感じて素早く起き上がった。

新「あれ?Aさん服、一着しかもってないんですか?」

あ「うん。そうなの。あ!昨日総悟と着物かうの忘れてた!」

新「いや。そこ普通忘れないでしょう、てか銀さん椅子で寝ないでください。」

楽「じゃあワタシが一緒に買いに行くアル!」

銀「じゃあ俺も行く。どーせ暇だしな。」

新「だったら仕事見つけてきてくださいよ。」

銀「よぉーし行くぞー」

新「僕は無視ですかァ!!」
ということで只今銀さんと神楽ちゃんと着物を買いに来てます。しかも神楽ちゃんと手繋いでます(^^)

楽「さっ!早く入るアル!Aはどんな着物がいいアルか?」

あ「え?あァ…うーんとね派手じゃないやつ」

銀「これはどうだ??」
銀さんが持ってたのはお通みたいなミニの着物

楽「おぉ!銀ちゃんそれいいアルな!こっちにも色々あるネ!」
あ「人の話しきいてた?派手じゃないやつ!っていったよね…^^」

銀「(((・・;)」

楽「銀ちゃん!ちょっとこっち来るアル!」

あ「?」

どうやら銀さんと神楽ちゃんでコソコソと話し始めた。

銀「あ?なんだって?」

楽「…ちっだから………ということアル。」

銀「舌打ちしたよね?まぁとにかく…………だな。わかった。」

楽「……じゃあワタシはAを連れて公園にいってるアル。」

銀「あァうまくやれよ。」

楽「わかってるネ!A!定春の散歩行くアルよ!」

あ「え?あ…うん!じゃあ行こ!銀さんも…」

楽「いいネあんな天パ。さっさと行くアル!」

あ「いいの?まいいか!」


さて神楽と銀さんが話していたこととは…!


…そんな重大じゃぁないですが

アンケートについて→←八話*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , アンケート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミチル - 私は△硫田サンに 一票よろしくです (`∇´ゞ (2013年1月9日 14時) (携帯から) (レス) id: dcf17a7089 (このIDを非表示/違反報告)
キルア(プロフ) - アルカナウさん» はじめまして~(*^_^*) そうおもってもらえてうれしいです (2012年12月28日 20時) (レス) id: 0c78ed1e71 (このIDを非表示/違反報告)
アルカナウ - はじめまして;おもしろいですーーーーーーー (2012年12月27日 19時) (レス) id: 39f170990c (このIDを非表示/違反報告)
キルア(プロフ) - 舞々姫`´ゞさん» 了解(`∇´ゞしました! ありがとうございます^^ (2012年11月23日 6時) (レス) id: 0c78ed1e71 (このIDを非表示/違反報告)
舞々姫`´ゞ(プロフ) - アンケート、総吾でお願いします♪ (2012年11月22日 20時) (携帯から) (レス) id: c9493f69c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キルア | 作成日時:2012年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。