検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:70,438 hit

14話 目まぐるしい変化 ページ15

ーAsideー

鉄虎「だ、大丈夫ッスか?Aちゃん。」

A「うん………。何とか……………。」

2週間前までは普通のJKだったのに、今やアイドルのプロデューサーですよ?

そして転校してきてからわずか2週間で生徒会のメンバーですよ?

環境の変化目まぐるしすぎでしょ。←

A「今日は部活だよね………。」

鉄虎「そうッスけど、俺は流星隊のユニット練習で今日は部活に出れそうにないッス。」

A「分かった!大将に伝えておくね!」

鉄虎「ごめんなさいッス!ありがとうッス!また明日ッス〜!」

A「うん!バイバ〜イ!」

鉄虎くんと話して少しは元気になれた気がする。

A「部活、部活っと!」

空手は全くの初心者だけど、大将の丁寧かつ、熱心な指導のおかげで少しずつだが、上達している気がする。

A「失礼します!」

紅郎「おう、A。鉄はどうした?」

A「鉄虎くん、今日は流星隊の練習で部活に出られないそうです。」

紅郎「そうか。」

今日の部活の内容もいつもとそう大して変わらなかった。

紅郎「A。」

A「はい!」

紅郎「今日、誰かと一緒に帰る約束してるか?」

A「してないですけど?」

紅郎「もしよけりゃ、俺と帰らねぇか?」

えぇー?!

A「たっ、大将と?!」

紅郎「あぁ、嫌ならいいが。」

A「嫌じゃありません!」

むしろ嬉しいです!←

私はこの2週間で大将に憧れると同時に、好意を持っていた。

紅郎「それならよかった。こんな時間に、Aみたいな女の子一人で帰るなんて危ねぇからよ。」

A「こんな時間って…………。」

まだ7時ですが?←

学院から家までは大体30分はかかる。

いつもは少し長く感じる道のりも、大将と帰っていると短く感じた。

紅郎「A。」

A「どうしましたか?」

紅郎「俺はお前のことが





好きだ。」

え?

15話 お付き合い→←13話 終幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこと - Hikaひかりさん» ありがとうございます♪大将かっこいいですよね♪これからも更新頑張っていくので見て頂けると嬉しいです♪ (2017年11月26日 16時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - 大将やっぱりイケメン(*≧∀≦*)カッコいい!最高です!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2017年11月26日 14時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - 非常に身勝手ですが、リクエスト?を一週間後には締め切らせて頂きたいです!リクエスト期間内でも夜月くんを出さずに更新していけるだけしていきます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年9月29日 21時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - リクエスト?ありがとうございます!実は最初の時点で紅月、かなり迷ってたんですよ………!大将との絡み、魅力的ですよね! (2017年9月29日 20時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
紅月P - リクエスト?です 出来れば夜月君のユニットは紅月がいいです…!大将とのからみがみたいので! (2017年9月29日 19時) (レス) id: fb6b74f208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2017年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。