検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,647 hit
**



貴方はしますか?




それともされますか?




**



ども、紅葡萄*あかぶどうと言います。
暇なので作りました。



暇すぎて病むって方だけ見てって下さい。




注意的なやつ


本人含め悪意のあるコメント等はしないで下さい。


一応学生なんで更新休みの日とか空いてる時にしか出来ません。


タイトル通り半リクエスト制です。
リクエスト来なきゃ、ネタが思いつかない限り、書けません。


見にくいと思いますがよろしくね


めちゃくちゃ短いと思います。


短編集も作りたい((関係ない


基本夢主side
夢主⇢⇢『』
相手⇢⇢「」



無理な方はブラウザバック



高評価、コメントよろしくお願いします!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポムポム - リクエスト 失礼します くすぐってみたでお願いします(今頃でごめんなさい) (2022年7月1日 21時) (レス) id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)
そな(プロフ) - リクエストいいですか?(嫉妬されてみた)(嫉妬してみた)2つリクエストしてすみません。出来ればでいいのでよろしくお願いします。 (2020年11月22日 23時) (レス) id: e50bf90795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葡萄 | 作成日時:2019年10月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。