検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:27,718 hit

16 杏と曉山さんの関係って? ページ17

A『えへへへ』

私は、ご機嫌で学校に登校しています

......実は昨日、曉山さんの友達の

東雲絵名さん!絵名と友達になったんです!

LINEも交換したし!

幸せだな〜

と思い、幸せな気持ちで学校に登校していると

校門の前に、杏と曉山さんを発見した

あ!杏と曉山さんだ〜

そう思い、二人に近づこうとすると

杏「瑞希、今日も学校来たんだね
珍しい〜2日連続でくるなんて!
しかも、遅刻しないで!」

曉山さん「まあ、僕も本気出せば、
これぐらいわね〜
......それに、Aちゃんとも仲良く
なりたいし」

杏「......?まあ、いっか!」

と、二人が楽しそうに話している

......!そういえば、杏と曉山さんって

友達だよね!杏が私を曉山さんに紹介してくれたから

......うーん?二人って、どんな関係なんだろ!?

気になった私は、二人に飛び付くと

A『杏〜!曉山さん〜!
二人って、どんな関係なんですか!?』

曉山さん「あ、Aちゃん!
やっほ〜」

杏「へっ!?
......ってA!?
もう、驚かせないでよぉ」

えへへへ

A『それより!杏と曉山さんって、
どんな関係なんですか!?』

杏/曉山さん「「どんな関係??」」

杏と曉山さんは、顔を見合わせるのだった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません!
毎日最新が途絶えてしまって......
これからはきちんと毎日更新したいと思います!
最新休むときはいいます......
それより!今回の彰人君めっちゃ
かっこよくないですか!?
イラスト最高!
ということで、これからも『愛されているのに』
よろしくお願いします!

17 クラスで一番気が合う→←15 25時ナイトコードで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 愛され , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 好き!?そんな風にいってもらえてありがとうございます! (2022年8月23日 20時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - え好みずっきゅん(?  さすがに好きすぎます‥ (2022年8月22日 22時) (レス) id: 9d3264981d (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ありがとうございます! (2022年6月6日 20時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)
明日葉るる - 凄いね!! (2022年6月4日 12時) (レス) @page27 id: 0970cc689d (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ありがとうございます!一緒に頑張っていきましょう! (2022年5月6日 21時) (レス) id: 1bcae72312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Itigodaihuki/  
作成日時:2022年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。