検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,122 hit
悟「ねえ、キスしていい?」





「……やだ」






悟「えー!いいじゃんいいじゃん!減るもんじゃないんだし」







「ここ教室、みんな見てる、いや」







悟「見せつければいいしゃん」








「嫌なのは嫌だ……キスしたら悟のこと嫌いになるよ」








悟「えー…じゃあ家帰ってからね」









「私悟と家違う」








悟「今日白は俺んち泊まるから」








クラスメイト(五条のやつ見せつけてるな〜)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



じわっち!作者です!
呪術廻戦の愉快な仲間たちが繰り広げる学園ほのぼの小説です!


呪術廻戦コミック勢、アニメ勢の皆さん。
ここで一息ついていきませんか?



リクエストあればお願いしたい!


手が滑ったついでに高評価お気に入りに追加してくれてられじぃです執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - えでん。さん» こんなに嬉しい告白されたのは初めです!癒されていただけたようで良かった!これからも頑張ります! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
えでん。 - 五条先生との会話がほのぼのしてて読んでて癒されます……。好きです(突然の告白)更新頑張ってください!!!!! (2021年1月6日 15時) (レス) id: 2913ebe5a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - マイクさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月29日 21時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
マイク - いえいえ!頑張って下さい! (2020年12月26日 11時) (レス) id: 1fe51ea3a1 (このIDを非表示/違反報告)
名無し10583号(プロフ) - マイクさん» ありがとうござます!全然気づかなかったです。直ぐに書き直しますね (2020年12月25日 20時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。