検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,588 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編来ちゃいましたよ!?!?


えっこれ大丈夫ですよね不安……(


いや、この小説ね?


私が特異点の2人には幸せになってくれお願いだぁぁぁぁぁっ!!!!


っていう気持ちから作ったんですよ←


直ぐに飽きるんだろうなーって思ってたら、


続編にまで続いて……(滝涙)


もう、閲覧、評価、お気に入りして下さった方々!


本当に有難う御座います!


これからも『特異点組の日常+α つー』を


宜しくお願いします!



リクエストも待ってますよ〜((


日常シリーズ!↓


海外組の日常
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/132d5236b45/


物奇組の日常
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/132d5236b46/




※これは崩壊系が好きな作者が書いた作品なのでキャラ崩壊等が多いです。
それが無理な方はそっと戻ってください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)さん» あわわわありがとうございます!!!!!!!(( 今は別ジャンルの小説を書いたりしてるのでまたもし文ストの小説を書く時にお願いします!!!(スライディング土下座) ただいまです!!!(( (2020年4月10日 18時) (レス) id: 395ae34047 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)(プロフ) - ゆずさん» うええ!?そうだったんですね……!もし続けられるのなら又イラスト描かせて頂いても差し支えないでしょうかね?まあ、何はともあれおかえりなさい!ですね! (2020年4月8日 17時) (レス) id: 08d44cdf79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - こんにちはYuzuです!(( 実は親にアプリを消されてしまいまして……(( パスワードも何も覚えてないのでまた新しく作り直しました!!((今まで小説を読んでくださってありがとうございました!もしかしたらまた続けるかもしれないので、これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 395ae34047 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)さん» ててご楽しいよね……占い師君最近めっちゃ使ってる………( (2019年12月1日 22時) (レス) id: 97b1cfa9af (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)(プロフ) - ててご(第五人格)かぁ……私も沼にはまってる。推しは占い師君! (2019年11月25日 15時) (レス) id: ce1ee98c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuzu | 作成日時:2019年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。