検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:227,877 hit

.6 ページ49

.



光 『……いのちゃんに、嫉妬しちゃった。………俺の薮なのにって。…わがままなの、俺。…ほんと、さいてーなんだよ…。』


メンバーに嫉妬する自分が嫌だし、自分のわがままにも嫌気がさす。


薮にも迷惑な話しだし、それなのになんでこんな俺に薮はいつも優しいんだろうと思うと自分に腹が立って、涙が出てきた。



薮に嫌われるかもと思うと怖くて。

でも大好きだから離れたくなくて。

やっぱり俺の薮でいてほしくて。


図々しい言葉を並べた後だけど、気持ちには嘘はつけず、回した腕に勝手に力が入った。



薮 『…それって、ひかるがヤキモチ焼いてくれたってこと?…俺、めっちゃ嬉しいんだけど………』


返ってくると思ってなかった言葉に”え?”と言うと、また薮が俺をぎゅっと抱き締めた。



薮 『……ひかる、俺はずっとひかるのだよ。…俺だって毎日嫉妬してんだよ?ひかるは俺のなのに!って。…もぅ…かわいい。』


光 『…俺のこと、…嫌じゃない?』


恐る恐るそう聞くとぎゅっと回っていた腕が離されて、


薮 『嫌なわけがない。俺はひかるがまじで大好き。…絶対絶対離さない。』

そう言うとだんだん薮の顔が近づいてきて、目をぎゅっとつむる。


待ってる触感がなかなか与えられずにうっすらと目を開けると、

もう寸前にいながらも、いつもの柔らかい笑顔で俺を見つめる大好きな人。



薮 『あいしてる。』


そう言われて、触れるだけの優しいキスをしてくれた。




目が合えば、きっと今よりもっとハマっていく。


触れ合えば、もっともっと好きが増えていく。


一緒にいれば、もう離れるのがイヤになる。


”薮は麻薬でキケンだな”と気づいた時にはもう手遅れで。



”これからも一緒にいたい”という思いをこめて、


光 『やぶっ……』


少しだけ背伸びをして、次は自分から少し強引に短い触れるだけのキスをした。





end.

あとがき+ご報告(8/28up)→←.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yama1126(プロフ) - はじめまして♪あずさほさんのお話がどツボにはまりました(^^)私の思うやぶひかがここにいた!という感じです。また楽しみにしています。 (2015年8月23日 22時) (レス) id: e4eea6cab7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - リクで光くんが嫉妬するのが見たいです!! (2015年8月16日 11時) (携帯から) (レス) id: 40c8be8b91 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP★青神担 - やぶひか大好きですっ♪でれでれな薮くん、つんでれな光くんを書いてほしいですっ♪ (2015年8月14日 19時) (レス) id: 5f9c707f9d (このIDを非表示/違反報告)
ひかぁーるぅ〜(プロフ) - 私もやぶひか大好きです!特に、光くんが!リクエストしたいんですけど、光くんが高熱で薮くんが世話するのみたいです! (2015年8月12日 20時) (レス) id: 6db0bb05e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさほ | 作成日時:2015年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。