検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:163,734 hit

【16】好きなニオイ _ Rside 。 ページ16

「あ、そうだ。

…昨日の服なんだけど、ごめん、まだなんだ。」



まだベランダに干している、乾ききれていない服を伊野尾さんが申し訳なさそうに指を指す。



「ああ…、そんな、大丈夫です……こちらこそすいません…取ってきます。」



そう告げてベランダへ出てれば、伊野尾さんと同じ少し甘い良い匂いが干された洗濯物からふわりと風に乗られて鼻をかすめた。



「…いい匂い…」



女の子みたいな甘ったるくない、ほんのり柔らかな甘さにとっても優しいこの匂い。

俺、結構好きだ。落ち着くし。



「ん?山ちゃん?」


「へっ?!う、わぁ!」



ボーッとしていたからか、伊野尾さんが真後ろから顔を覗き込んできて、思わず外して手に持っていた洗濯バサミを弾き飛ばす。

それに驚いた顔で笑う伊野尾さんに言葉が出ないまま、何故か俺の心拍はグングン上昇した。



「ぃや、ちょっと、、驚いて…」


「ああ、ごめんね?
ほら、まだ雨上がったばっかで寒いから、早く部屋に戻ろうよーって呼びに来たの。」


「あ……すいませっ…、?!」


「ほらぁ、ちょっと冷えてる。」



〜〜っ。
ち、ちち、近い…っ!


がっちりホールドされた為に、濡れた服から感じ取れた微かな柔軟剤の匂いは後ろの伊野尾さんによってそれは強いものへと変わる。

少し甘い、柔らかな、優しい…匂い。


俺…落ち着くって思ったの…撤回だぁ…


こんな近くでこの匂いを感じた途端、落ち着くどころか心臓が驚く程早くなってるのが恥ずかしいくらいに分かった。



「……いや、やっぱダメだ。ちゃんと乾かさなきゃ風邪引いちゃうもんね。」


「ぁ、ぁのっ、ちょっ…」



ホールドされたまま後ろから呟くものだから、耳元へダイレクトに伝わってそこ中心に熱さが広まっていく。



いや…いやいや、

ちょっと待って…




なんで俺


顔熱くなってんの…?

【17】鈍感寄りのバカ _ Rside 。→←【15】貴方の名前 _ Rsid 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星羅(プロフ) - 楽しみに待っていました!次の展開が楽しみです、素直な山田さんがとても可愛くてもう...笑 また個人的に´´クソッタレた未来を「全部ぶち壊...(略)」の部分がどこで出るのかわくわくです笑 とてもお話の内容に見入ってしまう?様な小説で毎回楽しみです頑張って下さい! (2017年11月10日 0時) (レス) id: 5744160fa6 (このIDを非表示/違反報告)
あやりょ 。(プロフ) - 星羅さん» 星羅さん!コメントありがとうございます^^*なんとも嬉しい感想、今最高に幸せです書いてる意味がありますありがとうです!!!おお、しかもワタクシの方まで気を回してくださるなんて!こんなにお優しい方にご覧になって頂けて感謝です。これからも頑張りますね! (2017年11月8日 0時) (レス) id: b331d663ec (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - コメント失礼します!このお話は展開が毎回気になる作品の一つでアップの通知が来てすごく嬉しかったです!面白い作品でもあっていのやま作品でも特に好きです。続き楽しみに待っています、最近サブくなっていますし体調に気をつけてお過ごしください!頑張ってください (2017年11月5日 15時) (レス) id: 5744160fa6 (このIDを非表示/違反報告)
あやりょ 。(プロフ) - 千香さん» 千香さん!コメントありがとうございます^^* 簡潔だけど率直な感想!分かりやすい上に嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!これからも萌えさせられるよう頑張りますね( ̄^ ̄ゞ (2017年11月5日 11時) (レス) id: b331d663ec (このIDを非表示/違反報告)
千香 - 萌える! 照れるとことか可愛すぎて死にました! 伊野尾ちゃん頑張れ! 続き楽しみです!更新頑張ってください! (2017年11月4日 14時) (レス) id: 85985d82bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやりょ 。 | 作者ホームページ:http://antyan  
作成日時:2017年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。