検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,203 hit

「 一旦殴ろ」 ページ24

乙夜side

なんか、気配したから烏とAが居る部屋に向かってたらなんか 良い感じな雰囲気を漂っていた 。

「やぁっっっと付き合ったかこの2人」

ってわざとらしく大きな声で言ってやった 。 言うしかないでしょこんなの おめでとうなんて言ってやんない普通に 、イチャコラしやがって

「 あ、 乙夜 やん なんで入ってきとんのや」

『 あ、 乙夜君 !! えっと .. 有難うな..色々と』

烏は一旦殴ろうかなって思ったけどAが御礼を言ってたから 俺の握ってた拳をパーにした 、 感謝しろよ。
だけど、 俺はひとつ 不安な事があった 。 氷織の事 、
最初から 氷織はAの事が好きだったしずっとアピールをしてた 俺はそれを知ってたから 氷織の努力が浮かばれない ... なんて心配してた 俺がバカみたいだった

「 おめでとさん .. A君 この烏に泣かされたら言うてな 直ぐに迎えに行くからな」

諦めてないようだったワ、 流石京都人 。

「 は? 御前まだ諦めつかんのかいな そろそろ諦めてとっとと他ん所いきぃや 」

「 うっさいわガーガーガー 鳴きよってうるさいで 。」

Aがいる所で喧嘩はちょぉっと辞めて欲しいけど何時もの2人って感じで安心した。 このまま気まずい感じはオレ的にも嫌だったし。

「 付き合っても何時もの烏さん..?」→←「仲直りから」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん ⌒ 彪。 | 作成日時:2023年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。