検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,144 hit
いっつも 俺の事凡とかいう癖に !!!!

俺が いない所で デレるなよ !!!!!

よぉし ... それなら デレさせてやる ...

と思ったのに どうしてこうなったんだよ!!

──────────────


どうも まっちゃんです 。

今回は 烏 さん メインでやってこうかなと思いますん。

お気に入り 登録してくれると 飛んで喜びますっ!!

(2023/03/02 100hit 感謝 !!

(2023/03/14 1000hit 感謝!!

別作品 ありますので 良かったら ..!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/130cdfdd691/

『青監獄に居る男子にしてみたいしされてみたい』


ご注意 !!!!

・ 捏造多め

・ 地雷ならばブラウザバック推奨!!

・ 誤字の可能性あるかも?!

作者は 最新話 迄 読んでおり 小説 エピ凪等全部読んでおります 、 ネタバレを含む可能性が御座いますのでご注意ください。執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん ⌒ 彪。 | 作成日時:2023年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。