検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,527 hit

二日目 ページ5

〜貴方side〜

お『じゃあっ決まりだな!早速だけど他の兄弟に会いにいこうか!』

貴『はい!』

私は明るい返事をして布団から飛び起きる

下に下ると....

貴『えっ?』

そこにはおそ松さんと同じ顔をした人が五人
一人目の人は青のパーカーを着てて眉毛がくっきりしてる

二人目の人は緑のパーカーを着ててなんというかしっかりした感じの人
口がへの字なのが特徴だった

三人目の人は紫のパーカーを着てて髪がぼさっとして猫背目が半開き
なんというか闇を抱えてそうな感じだった

四人目の人は黄色のパーカーを着てて
口を常に開けっ放しなんというか明るそうな人

最後の五人目の人はピンクのパーカーを着てて常にスマホをもちぱっなし
目が大きいコンタクトでもつけてるのだろうか見る限りあざとい

あまりにも顔が似すぎてるもしかして一卵性の双子?いや六つ子かな

お『ごめんな、いってなかったんだけど俺ら六つ子、いきなり同じ顔が六つMOREったらびっくりするよな』

貴『いえ、大丈夫です、そのすごいですね一卵性の六つ子って相当に珍しいですよ』

お『そうだよな、じゃあカラ松から順番に自己紹介しろ』

するとカラ松と呼ばれた人が立ち上がり私の前にやって来る

カ『こんにちわ、カラ松girl、知ってると思うが、俺の名前は松野カラ松だ
よろしく』
 
いや、ごめんなさい、初対面だから知らないですけど、あとカラ松girlとは?

お『はい、次チョロ松』

チョ『はじめまして、僕の名前はチョロ松、何かわからないことがあったり、ほかのあほどもになにかされたらいってね』
この人はだいぶまともな方のようで安心した
 

お『気を付けろよAちゃん、コイツドルヲタだしシコってるから』

チョ『おい、一旦黙れ人間のクズ』

お『ハイハイー、次一松』

なんだかさっきからあの人から異常なオーラが出てるんですけど
 
一『どうも、松野一松です...』

どうやら警戒でもしてるのだろうか

顔を必死にそらすのだった

お『じゃあ次十四松!』

華麗にスルーされる一松さん
あの人は大丈夫なのだろうか

十『はじめまして!!十四松です!!!
野球しよう!野球!!』

次ぎはものすごいハイテンションの人がやって来た

いきなりあって野球....

貴『あとでしましょうか?一緒に』

十『本当に!?じゃああとでやろうね!』

なんというか、成人男性とは思えないほどのかわいさと癒しだ.....

なんて十四松さんは純粋なのだろう

三日目→←一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , Rinku*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - しょーりにゃんさん» 僕のそんなに言ってた!?マジか、気づかなかったΣ(゜Д゜)しょーりにゃんもすごいよ!!!(*≧∀≦*) (2018年1月31日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
しょーりにゃん(プロフ) - みきっちドS?ドM?のやつ7位になったね!凄い!みきっちのおかげで私も137位になったよ(*^◯^*) (2018年1月30日 22時) (レス) id: 620041f1f0 (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - ありがとう!じゃあよろしくね(*´ω`*) (2018年1月29日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
しょーりにゃん(プロフ) - 返信遅れました!いいよ(*^◯^*) (2018年1月29日 18時) (レス) id: 620041f1f0 (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - えっ!?いいんですか!?ありがとうございます!(*^^*)じゃあ、これからはタメ口で話してもいいですか?(*´ω`*) (2018年1月29日 9時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rinku * x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。