検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:591,535 hit

藤井の説明 ryusei-side ページ11

















あ「ただいま〜」


流「おかえり〜っ」















ぇ、なんか神ちゃん怖い。















流「俺なんかした…?」


あ「さ、さぁ…?」←















こいつなんか言うたな。















大「あ、流星」


流「んー?」


大「小瀧は?」


流「ニ階の部屋で整理してる」















ニ階は全部部屋で割れてて、


真ん中に階段が合って、


左右に分かれてる。





左の一番奥が、神ちゃん。


左の二番目が、シゲ。


んで、右の一番奥が俺。


右の二番目が、A。


で、三番目が空き部屋やった小瀧の部屋。









どう?


説明うまかったやろ?









ぇ、









分からん?









上手に説明したつもりやったんやけど…。















あ「流星?」


流「何?今説明してんねん」


あ「誰に?」


流「誰に?誰にって…、誰やろ?」


あ「シゲ〜、流星壊れた〜」


流「ちょっ!!違うって〜!!」















俺、どないしたんやろ?←















智「流星くーん」


流「か、神ちゃん…?」















後ろを振り向くと神ちゃんが不自然な笑顔。


こ、これは…、















智「なんでAにお菓子買ったのかな〜?」















歯食いしばりながら言うから、めっちゃ怖い。


Aの奴ー…。















智「今から説教や。俺の部屋集合」



















誰か助けてっー!!

人見知りなんです。→←自惚れ tomohiro-side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WEST - すごいよかったです。 (2016年3月31日 20時) (レス) id: afc3366705 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - **さん» ありがとうございます(*´∇`*) (2015年8月17日 17時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
** - この小説好きです! (2015年4月3日 21時) (レス) id: 8cf2b7817e (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - カレンさん» ありがとうございます(人´∀`)♪ これからもまだまだ続くと思うのでよろしくお願いします~♪♪ (2014年11月9日 16時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - すごく面白くてハマりました!! (2014年11月5日 16時) (レス) id: b04868a07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。