検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:591,440 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]







大「今日の晩飯何〜?」



智「まだ決まってないねん。そういえば、買い出し行かな」



流「今日も疲れたな〜」



あ「そうだね〜」





ガチャッ





「ぐかーっ!!くかーっ!!すぴー…」





「「「「…………」」」」





























「「「「えぇっっっ!?」」」」









学校から帰って来ると、


私達がシェアしている家に、


怪しい制服姿の人が、


ソファーで寝ていました。





























まいどっ!!


初めましての方が多いと思います。


最近ジャニーズwestの皆さんが好きになった☆プリン☆です。


今回は7westメンバーでシェアハウスを舞台にお送りします。


7westって言う事で、怪しい人物分かっちゃいますよね…苦笑





関西生まれの関西在住なのに、関西弁時々変です(笑)


お話の計画性がなく、下手くそで、文才が全くありませんが、


たくさんの評価・コメお待ちしておりますm(__)m執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


































 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WEST - すごいよかったです。 (2016年3月31日 20時) (レス) id: afc3366705 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - **さん» ありがとうございます(*´∇`*) (2015年8月17日 17時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
** - この小説好きです! (2015年4月3日 21時) (レス) id: 8cf2b7817e (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - カレンさん» ありがとうございます(人´∀`)♪ これからもまだまだ続くと思うのでよろしくお願いします~♪♪ (2014年11月9日 16時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - すごく面白くてハマりました!! (2014年11月5日 16時) (レス) id: b04868a07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。